SSブログ

タロット。 [タロット]

今回はまいんが大好きな芸人さん いとうあさこ さんについて占ってみたいと思います。

イロモネアで100万円獲った時は、鳥肌が立ちました。
まいんの中では ハリセンボン 森三中黒沢さん に並ぶ実力者だと思います。
あと一人揃えばお笑い女性芸人四天王ができるんですが。。。

アジアンは隅田さんは面白いけど、馬場園さんがあんまり好きじゃないし、(馬場園さんてボケなのにほとんど隅田さんネタで笑いとってますよね?Mー1出た時も全部隅田さんネタだし。。。ツッコミとボケの立場が完全に逆転してると思うんですが)

少年少女も面白いと思うんですが、大爆笑って感じじゃないんで、(多分もともとそういう芸風じゃないからかもしれませんが)もうちょっとトークとかでも活躍して欲しいです。

占い結果
いとうさんは、とても運が良いというか、大げさに言ってしまえば 守護霊的なものに守られてると思います。天啓が降りるタイプというか。。。(ひょっとしたら笑いの神なのかもしれませんが)これからの運勢は、いとうさんはとても「普通の人」としての生活を大事にしたい人みたいです。私生活もそうだし、そういう感覚を持っている事は共感してもらわなければ笑ってもらえないお笑い芸人さんにとってはとても大事な感性だと思います。これからもそういったスタイルは変わらないでしょう。
アドバイスカードには「剣のキング 逆位置」が出ました。ただ、それまでのいとうさんのカード展開にまったく厳しい兆候が見られないので、あくまでインスピレーションですが、「セックス依存症」になる可能性を示唆しているのかもしれません。あまりいとうさんのイメージに繋がりませんが、ひょっとしたら潜在的に欲求不満になっているという事かもしれません。
もちろん解釈そのものが間違っているという事もあると思います[ふらふら]

いきなり現れたお笑い界のシンデレラですが、「前から面白かった」という年季の入ったファンも応援するいとうあさこさん。失速する事無くリボンの演技で笑わせてほしいです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][exclamation×2]
タグ:タロット
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。