SSブログ

ぶーんどっくす。 [芸能人]

みなさん、ブーンドックスというアニメをご存知でしょうか?
カートゥーンネットワークなどで放送されてるアニメなんですが、ちょっと残念な子ライリーと子供のくせにやけに冷静なヒューイという黒人の兄弟が主人公のアニメなんですが、これが面白いです[わーい(嬉しい顔)]

とくに瞳の描き方なんかは日本の少年向けアニメをかなり意識してるような描き方で、(NARUTOみたいだ。。。)今までのアメリカ製アニメとはちょっと違った印象です。
ですがやっぱりアメリカ製アニメ、内容は子供向けというよりは完全な大人向けです。
ギャングの友達がいたり、色々と放送コードスレスレのネタが多いです[ふらふら]アメリカは規制が厳しいんじゃなかったっけ???
黒人がいかに。。。であるか、でも黒人って愛すべき人種だよ、みたいな社会的なテーマも取り上げられています。(黒人大物シンガーRケリーを名指しで批判してる回もあります。)

ライリーのクソジャリっぷりも面白いですが、厳しいんだか甘いんだかよくわかんないじいちゃんも面白いです。(怒るとベルトが飛んできます)
動画サイトなどでも見れますが、ただ日本語吹き替え版を見つけるのが大変[ふらふら]

動画ではやたらバトルしてますが、バトル漫画ではありません
殺伐としたアニメが見たいという方は是非[ぴかぴか(新しい)]
ブーンドックス





タグ:タロット
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。