SSブログ

あにめTシャツ。 [雑貨・コスメ]

セレクトショップのビームスが「エヴァTシャツ」なるものを発売しているそうです。
まいんはアニメはちゃんと見てませんが、売れるんでしょうね。
エヴァ携帯が発売した時もかなりの売れ行きだったようですから、おそらくかなり儲けるんだと思います。
でも、このTシャツ、どんな人が買っていくんでしょうか?
いくらおしゃれショップで売ってるとはいえ、アニメTシャツである事は変わりないですから、おいそれと挑戦できないパワーを持ってるはずです。
それともイケメンの店員さんがおしゃれに着こなしてたら、「なんだあのTシャツ?かっこいい。。。」と思って購入しちゃうものなんでしょうか?
しかしそもそも一介のイケメンショップ店員にアニメTシャツをおしゃれに着こなせるものなんでしょうか?ひょっとしたら触れるものを全て傷つける諸刃の刃のようなものなのでは?
(一体何を言っているのかしら?)

でも、例えばいかにもアキバな感じのファッションの兄ちゃんがこれをお店で買ったとして、それを見た店員が
「さっきの見た?まじアニメTシャツとかありえなくね?痛いんですけどw」
みたいな事をもし言ってたとしたら。。。[ちっ(怒った顔)]許せません。
消費者をバカにしてますね。
なんとなくアニメファンなら買うんじゃね?みたいなよこしまなオーラを感じるまいん。
ちなみにこれが問題のエヴァTシャツだそうです。
evastore_2655.jpeg

かっこいいかな?[ふらふら]

うーん、たしかにアニメっぽさは抜けてるかもしれませんが。。。なんとも思わないなあ。

しかし、アニメファンの懐を狙ったあくどい商売は許せません。
一体このTシャツを作ったエラい人達は何を考えてるんだか。。。
どんな顔か見てやりたい。。。あれ?


img003.jpg
アニメTシャツを作ったエラい人。

うん、Tシャツのプリントを見る限り、悪い人ではなさそうですね。[ぴかぴか(新しい)]

どうやらビームスさんはエヴァ以外にも漫画やアニメのTシャツをいくつか手がけてるみたいです。
誰もが知ってるメジャー漫画からマイナー漫画まで結構色んなものとコラボしてるみたいです。
ファッションが好きな人にも漫画やアニメが好きな人はたくさんいますから、意外とアニメTシャツを着たい人は多いのかもしれませんね。

という訳で、俄然注目度が上がったアニメTシャツ。
なかなか洋服屋さんでは見る事ができませんが、一体どんなものが売られてるんでしょうか?
なんでも、某ファミ通さんが「普段着にも着ていけるアニメ、ゲームTシャツ」を販売してるみたいです。

某ファミ通さんのTシャツがこれ。
main_8741_300x300.jpg
たしか「龍が如く」というゲームのTシャツだったと思いますが、

ははっこれって、要はいかにゲーム、アニメ色を薄くしてアニメTシャツである事を悟られないように着るかを多分コンセプトにしてるんですよね?

はは。。。隠れキリシタンじゃあるまいし。

個性を薄くする事が、ファッションなんですか?
(↑なんかうざい)

そんな発想で「ニューシャネル」に勝てるとはとても思えません。


しかし、実は別メーカーさんからも「エヴァTシャツ」が出ていると知ったまいん。

ha568-1.jpg


かかか かっこいい。。。(ええ〜???)

他デザイン[ぴかぴか(新しい)]
ha569-1.jpg

ha606.jpg

まいんの美的感覚をどストレートでえぐるかのようなデザイン[ぴかぴか(新しい)]
(どんな美的感覚だ)

オシャレにアニメTシャツを着こなそうなんて思ってる輩には、わからないセンスでしょう[ぴかぴか(新しい)]
(一体何を言ってるんだ?)

他にも「うる星やつら」なんかもありました。

ha468-mainb.jpg

かかか かっこいい。。。

何か不思議な魔法がかかってオシャレに見えるという可能性もなくはないですが、アニメTシャツとはかくありたいものですね[ぴかぴか(新しい)](お前が決めるな[パンチ]

ファッションも人の好みも多様化した今、何がオシャレかはなかなか定義しにくくなりましたが、やはり自分の個性に合ったものを着る事が一番のオシャレではないかと思います[わーい(嬉しい顔)]

最後に、一流ブランドクリスチャンディオールのデザイナー、クリスヴァンアッシュのデザインをご紹介したいと思います。[わーい(嬉しい顔)]


assche_aw07_058.jpg

assche_aw07_061.jpg

assche_aw07_026.jpg

本当はこんなものじゃないんですが、画像が少ないのが口惜しいところです。


とにかく、大事なのは個性










タグ:タロット
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。