SSブログ

あったかい 靴下。 [雑貨・コスメ]

もう春ですね。
冬みたいにもこもこ靴下は履けませんが、冷え性の人が多い女性にとって靴下は春も欠かせないアイテムです。

そういえば、まいんは靴下をあまり持ってません。
普段はタイツを履いてるんですが、やっぱり靴下がないとデニムの時や夏は困ります。
今年も近所のミセス向けショップで靴下を買いだめするのかなあ。。。

という訳で、春の靴下を探してみました。[ぴかぴか(新しい)]
この際、家の中で履くものだからデザインはどうでも良いですよね???



ニッセン
7510_73829b.jpg
漢字プリントがJKっぽくて良いですね[ぴかぴか(新しい)]

0803_10501b.jpg
0803_48801b.jpg
7510_73828b.jpg
なにこの藤子テイストなキャラ。。。かわいいやないか!!!!

そう言えば、男友達が「ムレなくて良い」とか言って足指が五本分かれた靴下を履いてたんですが、(左右色違いで)
メールで「まだあの指の分かれた靴下はいてんの?」と聞いたら
「ばかにするな」 と返ってきました。

0370_86503b.jpg
指先にプリントされたキャラがいちいちかわいいです[ハートたち(複数ハート)]


楽天
otomeks.jpg
otome.jpg
好きな人にはたまらない和柄です[ハートたち(複数ハート)]
他にも色々な柄があるみたいです。

やっぱりあったかいものが一番ですね[ぴかぴか(新しい)]
タグ:タロット
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。