SSブログ

タロット。 [タロット]

朝青龍さんがとうとうプロレスの新団体を立ち上げるらしいですね[わーい(嬉しい顔)]

格闘技好きなまいんとしてはかなり期待大[グッド(上向き矢印)]
バッシングも多い朝青龍さんですが、プロレス界はヒールキャラほど喜びますから、ピッタリじゃないかな[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question]
「自分はプロレスのリングには上がらない」と宣言した朝青龍さんですが、プロデューサーとして転身したのは賢いと思います[グッド(上向き矢印)]
やっぱり格闘技はヤラセでもガチンコの演出がないと面白くないなと思うんで、やっぱ朝青龍ほどの強いお相撲さんが、レスラーと対戦。。。てのはなんか想像つかないし、緊迫感なさそうかな[exclamation&question][ふらふら]
ただ「モンゴル相撲」というカテゴリーを入れるらしいので、ひょっとしたらリングに上がる事もあるのかも[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][exclamation&question]

朝青龍さんのプロレス事業は上手くいくんでしょうか[exclamation&question]

占い結果
かなり期待したんですけど。。。あれ?[ふらふら]

全体としては「もうちょっと待った方がいい」とも読めるカードが並びます。
並びは悪くないんですが、どちらかと言えばもっと「内省的になれ」と言っているような感じ。
「もっと己を見つめよ」って感じでしょうか?
しかし、この先何か悪い事があるとか、浅はかな思考が失敗を招く、みたいな感じではないみたいです。
ただ、「もうちょっと様子を見てみなさい」という意味なのかな?
アドバイスカードは「棒の8 逆位置」が出ました。棒の8は発展を意味するカードですが、逆位置だから本格的に動き出す前に諸問題を片付けよというアドバイスかなあ。。。[ふらふら]

たしかに、どうせ立ち上げるんならちゃんと土台をしっかりして完成されたエンターテイメントを見せてほしいですね。
これからも格闘技界を盛り上げるために、まずは準備をしっかり[exclamation×2]って感じでしょうか?[わーい(嬉しい顔)]
まいんはこれからに期待してます[手(チョキ)]
タグ:タロット
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

タロット。 [タロット]

今回は、スペインに事務所を構え芸能界復帰を発表した 沢尻エリカ さんについて占ってみます。
マスコミを騒がせる人気と態度で有名なエリカ様ですが、前事務所とは重大な契約違反があったとの事。旦那様との二人三脚で無事再起は果たせるのでしょうか?
と、思ってたら早くも何やら問題発言やってしまってるみたいですね。
何故あそこまでマスコミを敵に回すような事をするんでしょうか?[たらーっ(汗)]
エリカ様擁護ではありませんが、やはりプロのブレーンをスタッフに加えた方が良いと思うんですがね。。。[たらーっ(汗)][ふらふら]

占い結果
一応カード展開してみたんですが、厳しい[ふらふら]
大きなスキャンダルなどを示すカードは出ていないのですが、沢尻さん自身にはやる気はありますが、水面下で色々と足並みが揃わないというか、ゴタゴタしてしまう兆しがあります。
沢尻さんは食生活に気をつける事。ひょっとしたらあまりにもセレブなもんばっかり食べてるんでしょーか[わーい(嬉しい顔)]
そして自分のご両親と仲良くする事が大事なようです。仲が悪いという訳ではないんですが、連絡を取り合う事によってやる気なり自制心なりが自然と生まれてくるようです。
アドバイスカードには「棒のナイト」が出ました。
これからどうがんばるかは沢尻さん次第、むしろ沢尻さんがこれからの活動に向けて意欲的である事を現していると思います。
これから沢尻さんがどう変わっていくか、是非良い話題を提供して欲しいですね[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]
タグ:タロット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。