SSブログ

てづくり。4 [本]

以前、ブログでフェルトでつくるプチマスコットの本を記事にした事がありました。

しかし、そのフェルトマスコットが、強力にパワーアップして帰ってきました。

1102879250.jpg

ぐはああああっ

誰が考えたでしょうか。
女子が大好きな「スイーツ」と「動物」の最凶コラボがここに誕生したのです。
「かわいもの」×「かわいいもの」=「とてつもなくかわいいもの」ができるのは当然。コロンブスの卵!!!!

この本、ページを開くとかわいさで卒倒します

くまちゃんドーナツすずめみたらしだんごいちごだいふくろうことりゼリービーンズなどなど、おやつというウェポンを着て完全体となったキュートなマスコット達の姿

まいんはあまりのかわいさに恐れおののきました。

やばいやばいよこれリラックマ超えちゃうよ。

このおやつを身にまとったどうぶつ達を見ればリラックマは「ただだらだらしてるクマ」に見えてきました。(実際、そうなんですが。。。)

何故、このマスコットを作った方は商品化しなかったんでしょうか[exclamation&question]
s○n-xよりぼろ儲けできますぜ。
まいんだって本当は作るよりは売ってる物が欲しいんです(おい)
これはひょっとしたら、手作りができないダメ女子を啓蒙する巧妙な仕掛けでは!??
「おまえらこのかわいいマスコットが欲しいだろう!!!欲しかったら自分で作りな!!!」
という事では[exclamation&question]
(違うと思います。)

しかし、こんな最凶コンボを、s○n-xが指をくわえて見ているとは思えません。
リラックマの頭にプリンをのせて、プリラックマとか作るんじゃないでしょうか!??
(なんだかまいんにも考えられそうな気がしてきました)

こうしちゃおられません。
今すぐs○n-xにこのアイディアを提出してこようと思います。



羊毛フェルトの小さなマスコット
03257070.jpg
こちらはスイーツとはコラボしてませんが、とっても可愛いです[かわいい][手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]






タグ:タロット
nice!(19)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。