SSブログ

タロット。 [タロット]

沢尻エリカさんがだんな様と別居状態になったようですね。
当然、というかやっぱりというか。。。[たらーっ(汗)][わーい(嬉しい顔)]
復帰を目指す沢尻さんですが、だんな様との問題や仕事上の関係はどうなっていくのでしょうか?
タロットで占ってみたいと思います[かわいい]

鑑定結果
以前も沢尻さんを占ってみましたが、その時よりも独立心の強いカードが出ました。
やはりだんな様に仕事の上で頼る気持ちはもうない、という事かな。。。[ふらふら]
沢尻さんは一見浅はかなイメージを抱かれていますが、自分の意志で物事を進めたい方で、自分の感性を信じるタイプといえるでしょう。(感性で動くタイプだから、KYな事を言ってしまうのかな。。。[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]
だんな様との関係は、まだ夫婦としての情や親しみは持っていると思います。
このままでも問題を乗り越えようと思えばやっていけそうなカード展開ですが、人間としては良くても夫婦としてはダメと沢尻さんが割り切ってしまっているのかもしれませんね。[たらーっ(汗)][わーい(嬉しい顔)]賢明な判断。。。失礼[あせあせ(飛び散る汗)][exclamation×2]
これからの運勢は、沢尻さんは常に暖かく見守ってくれる方が側にいるようです。(ご家族かな。。。?)しかし、絶対に見守ってくれる人がいる反面、これからはバッシングも受けそうです。しかし、沢尻さんはそれらのバッシングもこれからの仕事の肥やしにしていける強さを、今現在は持っているように感じます。
アドバイスカードには「剣のナイト逆位置」が出ました。これは、沢尻さんがこれから受けるバッシングを示しているのだと思います。しかし、一見悪い事のように感じても、後々それが良い流れを作るための土壌になっていくと思います。
沢尻さんがこれからどう変わっていくか注目ですね[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
あくまで占いです[かわいい][かわいい]

タグ:タロット
nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

タロット。 [タロット]

今回は、今龍馬伝で武市半平太役を演じている大森南朋さんを占ってみようと思います。
まいんは、龍馬伝が始まるまで大森さんの事を知らなかったのですが、まいんの通っている習い事教室に来ている40〜50代の男性はみんな知っていました。どうやらその年代の方に人気があるのでしょうか??

鑑定結果
大森さんはかなり堅実な方のようです。今ちょうど大河ドラマに出演していて、チャンスが来ている年ですが、あまり人気が出てうかれる、というタイプの方ではないようです。
(堅実、ていうのがまいんのイメージとはちょっと違ってました。。。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
現在タレントの浅見れいなさんとの交際が報道されていますが、浅見さんとの恋愛を占ってみたところ、浅見さんとの相性は大変良いようです。2人とも価値観が合うところが多く、2人でいるだけで楽しく盛り上がれる友達のような関係[グッド(上向き矢印)]のようです[かわいい]
未来には障害を現すカードが出ていますが、ひょっとしたら仕事上のすれ違いなどがあるのかもしれません。人間的な相性は大変良いと思いますので大きな問題ではないと思いますが。。。
大森さんのこれからの運勢は、大森さんは今年いっぱいはチャンスに恵まれる年になりそうですが、来年からは色々な事を考える年になりそうです。大森さんは哲学的に物事を考える所がありそうですが、そういった本来の大森さんらしさが来年は出る年になりそうです。また、海外にも興味が向いてくるかもしれません。
アドバイスカードは「金貨の2逆位置」でした。うーん、これはどう解釈したらいいのか。。。[ふらふら]「今持っているものを正しく運用していく事の大切さ」を示しているのではないのかな?と思いました。[ふらふら]
実際のところはどうなんでしょう??[わーい(嬉しい顔)]

あくまで占いです[かわいい][かわいい][手(パー)]


タグ:タロット
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。