SSブログ

コスメの魔法。 [本]

そういえば。。。まいんコスメの魔法って漫画持ってなかったっけ???

たしか持ってた!!と思い本棚をあさったら、古本屋で昔買ったであろうコミックスが。。。
あった!!!!け、けど。。。足りない!!!!

あの巻も、あの巻も、あの巻もない!!!
全巻は揃えてないんですが、明らかに買ってるはずなのに見つからない巻が!!!!
くやしー。漫画は本棚にしか入れてないので、他の場所にある事はないのに。。。[ふらふら]

と、いう訳で今回はコスメの魔法を紹介したいと思います。
高樹礼子という日本人離れした容姿、ナイスバディーの美人カリスマ美容部員[ぴかぴか(新しい)]がお客様を美の道へ導くスーパーコスメ漫画です。
キャッチフレーズは、
「キレイから遠ざかろうとするのは犯罪ですわよ!!!!」
1234580981_cl.jpg
1234585203_cl.jpg
新コスメの魔法も[ぴかぴか(新しい)]
1234585332_cl.jpg

萬田久子さん主演でドラマ化したので知ってる方も多いかな[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question]
ただまいんの中で萬田久子さんはしっとりしてて高樹さんとは違う気が。。。[ふらふら]
まいんの中では高樹さんは完全に叶恭子さんですね[ぴかぴか(新しい)](しゃべり方とかも。。。[かわいい])あと、天海祐希さんとか[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]
高樹礼子[ぴかぴか(新しい)]
1234585307_cl.jpg

image.jpeg

image.jpeg

。。。どことな〜く、似てませんか?

ここからは語りが一人で飲んでるオヤジの愚痴より長くなるので、
まじうざすと思う方はここらへんでおやめください[ふらふら]
「ついていってやろうじゃないか[exclamation&question]」という方だけどうぞ[わーい(嬉しい顔)]

続きを読む


タグ:タロット
nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。