SSブログ

タロット。 [タロット]

今回は「ゲゲゲの女房」が始まったばかりの松下奈緒さんと向井理さんを占ってみたいと思います。
向井理さんはいや〜ありゃイケメンだわ[わーい(嬉しい顔)]洗剤のCMに出てるのを見た時は「こ。。。このイケメンは誰[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]」状態でしね。
松下奈緒さんは、凛とした美人さんで、女性人気も高いですね[るんるん][わーい(嬉しい顔)]
朝の連ドラはヒロインの人気で視聴率が左右されそうなので(当たり前か[ふらふら])早くもドラマに期待が持てます。嫌みがなくてすごく良い女優さんだと思います[ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)]

鑑定結果
向井さんは、仕事は一生懸命やるタイプですが、結構ぽーっとしているタイプというか、あんまり計算ずくで上に上がっていこうとする性格ではなさそうです。
自分のできる仕事をこなし、周りの人から自然とひきたてられていくの待っている。。。と言いましょうか[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question]
これからの向井さんは、ロマンスの予感を感じさせるカードが出ています。ひょっとしたら近く運命的な出会いがあるのかもしれませんし、向井さん自身出会いを求める気持ちになっていきそうです。
アドバイスカードには「剣のキング」が出ました。
これは今の地位がある程度のぼりつめている所まで来ているからこそ、気をひきしめて発言、態度に気を配る事が大事。。。という事でしょうか[ふらふら][exclamation&question](解釈が違ってたらすいません[あせあせ(飛び散る汗)]
一方松下さんは、内面に女性らしいやさしさを持っている人ですが、反面気の強さみたいなものも持っているようで、女性の良い面悪い面の両方を持っている。。。とも言えそうです。
性格にはやや破壊的な一面も持っていそうです。
これからの松下さんはプライベートな時間が大変充実しそうです。
なにかプライベートを楽しくさせる人やものとの出会いがあるかもしれません。
アドバイスカードには「隠者 逆位置」が出ました。
これは松下さんが思った事をあまり発言できない部分を持っている事、自分の殻に閉じこもっていたいと感じる性質がある事を現しているのではと思います。

ドラマはまだ始まったばかりですが、2人とも今まであまり注目されてこなかった方だけに、これからの好演を期待してます[かわいい][かわいい][手(チョキ)][exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

タグ:タロット
nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

タロット。 [タロット]

今回はドラマで主演をされている上野樹里さんを占ってみたいと思います。
上野さんはすっかり「のだめカンタービレ」のイメージが定着していますが、彼女の演技力はすごいですよね。まいんは是非上野さんにガラスの仮面の北島マヤ役をやってほしいんですが。。。
のだめと同じ天才タイプだし、まいんの上野さんのイメージはリアル北島マヤですね[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]
今やってるドラマの方はなんだかセリフが昔の少女漫画みたいで恥ずかしいですが、役者さんが個性的なのでテンポ良く進んでますね[わーい(嬉しい顔)]

鑑定結果
上野さんは、天才タイプのように見えますが、計算しながら演技をしている部分もあるようです。
また、仕事に対するやる気はかなり強いタイプですが、家庭に対する憧れのようなものも持っていそうです。
これからの上野さんは、人生を変えてくれる方との出会いがありそうです。
どちらかといえば仕事に影響を与える人物ではないかと思いますが、年上の人物で、上野さんの価値観に影響を与えてくれそうな人だと思います。
アドバイスカードには「金貨のナイト 逆位置」が出ました。
これが人との出会いなのか、それとも上野さんの中に何か新しい心境の変化が現れるという意味なのかがちょっとわかりませんが、なにか精神面に影響を与えてくれるものとの出会いがあるのではないかと思います[かわいい][わーい(嬉しい顔)]

上野さんの今後の活躍、演技はもちろんそれ以外のお仕事も大注目ですね[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]
あくまで占いです[かわいい][かわいい]
タグ:タロット
nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。