SSブログ

タロット。 [タロット]

今回はコンビでめでたくゴールインが間近な北陽のお2人について占ってみたいと思います。
虻ちゃんは今の彼氏とつきあう前にも散々プライベートをはねるのトビラメンバーからネタにされていますが。。。[たらーっ(汗)][わーい(嬉しい顔)]まいんだったら絶対嫌ですね。
虻ちゃんは、「プライベートだからほっといてよ[exclamation×2][ちっ(怒った顔)]」と言いたくならないんでしょうか?[たらーっ(汗)]
言ってるけど、芸人として仕方なく協力してあげてるのかな。。。[たらーっ(汗)]
まいんは相方の伊藤ちゃんも好きです。あまり喋らないんですが、なんか味があるキャラですよね。
虻ちゃんも伊藤ちゃんも立派な男性とおつきあいしてるし良い家庭を築きそうですが。。。[かわいい][わーい(嬉しい顔)]

鑑定結果
北陽の2人はすでに虻ちゃんがリードしてそれを伊藤ちゃんがフォローするという関係ができあがっているようです。今がコンビとして大事な選択の時期に来ているともとれるカードが出ました。(たしかに、結婚は誰にとっても重要な決断。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
では、お2人の結婚は???
虻ちゃんは、結婚にはかなり不安を感じているみたいです。あまり幸せ[ハートたち(複数ハート)]いっぱいというよりは強い不安を感じさせるカードが多いです。ひょっとしたら、過去の恋愛に何か悪いイメージを抱いているのでしょうか??内面にトラウマっぽいものを抱えてるのかもしれません。
ひょっとして、はねるのトビラメンバーにいじられるのを恐れてるんじゃ。。。[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
伊藤ちゃんの方も、ビックリする事に同じ不安を示すようなカードが出ました。
しかし、伊藤ちゃんの方はもう少し冷静というか、男性の方がリードをとっていくような形のようなので、不安もなんとか解決していけそうな感じがします。結婚する中で、お互いに意見の折り合わない所が出てくるかもしれませんが、こればっかりは結婚してみないとわからないと思っていそうです。
結婚に対する不安は、虻ちゃんの方が強いようですね。

これからの仕事は、北陽のお2人はコンビとしてある程度安定した人気を持っている事、仕事にも恵まれたカードが出ました。
お仕事も私生活も充実させていってほしいですね[かわいい][手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
あくまで占いです[るんるん][るんるん]
タグ:タロット
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。