SSブログ

未來君追悼。 [芸能人]

タイトルは未來君追悼になってますが、未來君は死んでません。

3月の森山未來君結婚報道はまだ記憶に新しいかと思います。
まいんは報道を聞いた時は嘘だ嘘だこれは何かの間違いだ今日はエイプリルフールだと思いました。
まいんがあんなに恋焦がれた、独身の未來君もういないわけです。

まだひきずってるのかと思われそうですが、今回の記事は未來君が結婚してもちろん祝福したい、でもちょっぴり淋しい。。。と悲しみに暮れているあなたに捧げます。(この場合のあなたとは、ごく少数の人を指します。

未來君が結婚した、と聞いた時、まいんのゲシュタルトは崩壊しました。

あと、ゲシュタルトって何ですか?(←ググれ)

それぐらいの衝撃だった、という事です。

未來君は、今までの独身未來君からパパ未來君、もしくは人妻未來君にバージョンアップしました。
不思議な事に、人妻と解釈するとエロスが増して萌え度がアップ[グッド(上向き矢印)]しました。(どんだけ)

もちろん、生きていれば人は変化するもの、むしろ未來君は新しい人生のスタート地点に立ったわけであり、これから男性としても役者としても良い方に変化し続けていってくれると、まいんは期待しています。

そして、独身最後の未來君の姿をいつまでも焼き付けていこうと思います[ぴかぴか(新しい)]

19歳頃の未來君[ぴかぴか(新しい)]
こんな低い声で歌われたら、福山も真っ青やで!!!


   あー嫁さんがうらやましい(本音)


ゲシュタルト
ゲシュタルト崩壊(独: Gestaltzerfall)とは心理学における概念のひとつで、全体性を持ったまとまりのある構造(Gestalt: ドイツ語で形態)から全体性が失われ、個々の構成部分にバラバラに切り離して認識し直されてしまう現象をいう。 例えば生まれてから疑う事なく受け入れてきた周囲の環境や知識があり、ある時それらと全く違う世界を体験した場合、それまで持っていた自我、アイデンティティーの存在意義について自らが立っていた土台そのものが崩される思いをする現象である。

タグ:タロット
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。