SSブログ

大桃美代子さん。 [雑感]

なんか、クリスマスが終わって早々こんな事をネタにするのはどうかと思うんですが。。。[ふらふら]

タレントの大桃美代子さん、一体どうしちゃったんでしょうね。。。

今までのまいんの大桃さんのイメージは「明るくて知的な女性[るんるん][わーい(嬉しい顔)]」って感じなんですが、最近報道されてる大桃さんと元ダンナとの見解は本当に醜態としか言いようがないですね。

なんか、別れてんのにしつこくね???[ふらふら]

不思議なのは大桃さんは麻木さんばっかり責めて元ダンナの事は全く責めないのが不思議ですが、
これって麻木さんあんま関係なくね???

なんか、きっと大桃さんの中では
私は麻木さんにダンナをとられた[ちっ(怒った顔)][exclamation×2]
っていうストーリーが完全にできあがっちゃってるんだと思うんですが、こういう問題って結局三角関係になったから別れたのではなくて、結局他の女性が現れたのがひきがねになっただけで、根本の問題は当人の二人の問題だと思うんですよ。

それを大桃さんはいまだに「三角関係になってなければ私と夫はうまくいってた[ちっ(怒った顔)]」みたいな気持ちでいるのかもしれませんが、
やっぱり別れた原因が自分にもある事を認めたくないんでしょうね。

ていうか、そこらへんわかってないのが多分離婚された原因だろうなって会見見て思っちゃいました[ふらふら]

おそらく、麻木さんも会見見て鼻で笑ってる事でしょう。

クリスマス前に大桃さんは悪い方向にナチュラルハイになっちゃったんでしょうか??[ふらふら]

まいんの母は「これじゃー次のダンナもできないだろうねー」と言ってましたが、
まあできないんじゃないかなーとまいんも思います。

でも、事の発端がツイッターらしいですから、ひょっとしたらよくできた売名行為なのかも。。。ともふと思ってしまいます[たらーっ(汗)][わーい(嬉しい顔)]

にしても、一体どうしちゃったんでしょうねえ。。。[たらーっ(汗)]
タグ:タロット
nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 17

コメント 11

non

ワイドショーってかテレビをほとんど見ないので
何のことだかさっぱりなんですが、大桃美代子って
まだ芸能界にいたんだとビックリしました(^^;

麻木さんインテリで売ってたのにだいぶイメージ
ダウンですね。

ってか、最近のニュースが全部ネット発信だって事に
マスコミは脅威を感じた方がいい。
マスコミもういらないやん、ってなるな(爆)
by non (2010-12-26 08:45) 

ままみ

記者会見見てないんで分からないのですが、
大桃さん結構イヤな人になっちゃったみたいですね。
ナチュラルハイには気を付けたいですね^^;
変なきのこ食べないでおこう^^!!
by ままみ (2010-12-26 16:27) 

マイン

nonさんコメントありがとうございます。
私は大桃さんも麻木さんも結構好感持ってたのですが、今回の騒ぎは本当に一体どうした事か。。。^^;って思っちゃいます。
どちらも綺麗な女性だと思うので、少々の事はまあ有り得るっちゃー有り得るとは思うんですが、それを自ら公にしたのは何故??と思ってしまいます^^;

TVは、本当に必要ないですね。。。
見たい番組でも、チャンネルつけて流れてたら「うるさい^^;」って思ってしまう自分がいます爆
多分習慣的なもので、おそらく番組を毎週チェックするのがかったるいというのが一番の理由だと思うんですが。。。
毎週見たいドラマがある人も、それはそれでうらやましいなーと思ったりもしますが^^;爆☆
by マイン (2010-12-26 17:06) 

マイン

ままみさんコメントありがとうございます。

大桃さん、多分変なきのこ食べちゃったんでしょうね。。。^^;
人間お腹が空いたら見境がなくなるって言いますからね。。。汗
変なきのこ食べて元気になるのはマリオブラザーズぐらいのもんですよ☆
by マイン (2010-12-26 17:08) 

LoveBeer

私も今更なんでこんなコメントしてるんだろ、もう終わってるのにと思ってました。
テレビあんまり見ないので分りませんが、少しみっともない気がしますね。

怨恨は怖いですね~。
by LoveBeer (2010-12-26 19:42) 

マイン

LoveBeerさんコメントありがとうございます。
怨恨。。。なんでしょうねきっと。
おそらくきっかけが何かわかりませんが大桃さんの中でスイッチが入ってしまったのでしょうか。

>今更なんでこんなコメントしてるんだろ、もう終わってるのにと思ってました。
その通りですよね。当事者以外は目が点になるような騒動ですが、大桃さんもそろそろ良い見せ物になってると気づいた方が良いんでは。。。と思いますが^^;
でも、本人が好きで騒ぎの渦中にいるのですから、何を言われても無駄なんでしょうねえ。。。

by マイン (2010-12-26 19:52) 

SkyCruiser

こういうネタも知ってる方が、話題に事欠かなくて便利なんだろうな~って思いつつも、やっぱりテレビを見る気が起こらない。。。
by SkyCruiser (2010-12-26 20:44) 

弁慶

マスコミも何か騒ぎすぎですよね。

男女の関係、冷めれば、
後は何にも言わないほうがカッコイイのですがね。
by 弁慶 (2010-12-26 20:48) 

龍川玲緒奈

私もマインさんと同じ感想ですねぇ。
麻木さんは、ツイッターのつぶやきなんて暴露にも、直ぐに出て来て真摯に対応してたし。
何か大桃さんって、本当に離婚の全ての原因を麻木さんに押し付けようと算段してるように見えて、好きになれませんでした。

このネタで芸能界に返り咲きたいんですかねぇ~?

何だか性格の歪みが口元に現れてて、苦手な方です。
by 龍川玲緒奈 (2010-12-26 23:58) 

SkyCruiser

昼休みにラーメン屋のテレビで見ました。
仕事仲間は即座に話題にしていましたが、自分は何の事だかサッパリわからず・・・(^^;
by SkyCruiser (2010-12-27 19:52) 

マイン

SkyCruiserさんコメントありがとうございます。
多分、もう年明ける頃にはこの騒動もあきられてると思います。。。
みんな年越しで忙しいですからね^^

弁慶さんコメントありがとうございます。
本当にそうですよね。
何故かネット上では「切々と訴える大桃さん可哀想」とか「被害者は大桃さん。麻木と元ダンナは加害者」みたいな意見があったりして、男女の、しかも夫婦の問題を「被害者」とか「加害者」とかいう言葉でしか表現できない所が本当に価値観が狭いとしか言いようがないと思います。どこの名探偵コナンが書いてるんだか。。。^^;爆

龍川玲緒奈さんコメントありがとうございます。
私も、この記事をアップした時には「ちょっと信じられない!!」とか「一人だけ被害者面して最低!!」とか思ってたんですが、もはや年末を前にした今どーでもよくなってきました。
そんな事より無事に年を越す事の方が大事です^^;
by マイン (2010-12-30 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。