SSブログ

モンティパイソン。 [芸能人]

ちょっとブラックなイギリスのドリフターズって感じです[わーい(嬉しい顔)]

放送ギリギリのネタとか、本当にくだらないネタまでありますが、まいんは好きですね。。。





タグ:タロット
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 8

コメント 9

SkyCruiser

帰って来てから見ようっと。。。
by SkyCruiser (2010-12-26 06:02) 

マイン

SkyCruiserさん朝早くからnice!をありがとうございます。
動画を見てご気分を害されない事を祈ります^^;汗

by マイン (2010-12-26 06:12) 

t-yahiro

スーパーマンも版権が大変と聞いた事があるんですが
このコント?に沢山版権料払ったんですかね。。笑

by t-yahiro (2010-12-26 10:09) 

ままみ

モンティ・パイソンが久々に見られて嬉しかったです!
学生時代、空飛ぶモンティ・パイソンやホーリーグレイルを、映画を見に行って大笑いしました^O^
Mr、ビーンもですが、イギリスのコメディーって半ぱなく凄いと思います☆
なんでこんなに面白いのか?
イギリス人と日本人は基本真面目なので、パロディがリアルだとこんなバカやってる~という風に受けるのかも?と思いました^^
それにどちらもブラックで知的なジョークですしね^^

by ままみ (2010-12-26 16:51) 

マイン

t-yahiroさんコメントありがとうございます。
ですよねえ^^;
しかも、スーパーマンってアメリカのヒーローだから、版権元に怒られたりしないのかなって、ふと思います。。。

ままみさんコメントありがとうございます。
多分、ままみさんはモンティパイソンに反応してくださるんじゃないかなって思ってました^^♪
ホーリーグレイルは知らなかったのですが、モンティパイソン制作の映画なのですねww
アメリカ人はイギリス人のジョークは面白くないとバカにしてるらしいですが、モンティパイソンを見たらめちゃめちゃレベル高いやん!!って思ってしまいます^^
キャラクターもそれぞれ個性的で、すごく面白いですよね♪

by マイン (2010-12-26 17:00) 

non

ぶはははははははは(爆笑)
ドリフターズってよりは、クレージーキャッツっぽい
感じがしますね。
日本も昔のコメディー番組って何でもありでしたもんね。
ゴールデンタイムにおっぱいポロリなんてのもあったし(爆)

by non (2010-12-26 17:59) 

マイン

nonさんコメントありがとうございます。

クレージーキャッツは映画しか見た事がないのでわからないのですが、昔のとんねるずとか、元気が出るTVとかダウンタウンの番組とか本当に面白かったですよね。
今のお笑い番組は毒にも薬にもならない無難な笑いか、もしくはしつこいだけでイジメを助長するような芸人イジリが多い気がします。
なんかもう、小学生レベルの悪口みたいなお笑い番組には飽き飽きしました。そのくせ芸人さん自身はみんなの人気者みたいな顔して善良なお子様向け番組気取ってるのが腹が立ちます。
せめて年末でも、大御所芸人と共演してしばかれてこい!!!とか思ってしまいます。(どの芸人さん、とは言いませんよ。。。??^^;)

今は世の中も物騒なので、放送ギリギリのネタをやるのは世相的に厳しくなったっていうのもあるのかもしれませんね。
でも、ひょっとしたらそういう上質なブラックジョークが無くなったから、世の中がこんなにストレス社会になった、ていう事も考えられる訳で。。。^^;

今の時代ならおでんを食べて熱がるのも熱湯風呂も素晴らしい名人芸だったんだなってわかります^^爆
by マイン (2010-12-26 18:51) 

デイジーあや

20代の頃に同居していた友人が好きで、一緒に見て笑っていたのを思い出しました~^^
あの頃はいろんなものを見たりしていたけど、ば最近はなんも見ていないなぁ・・・。
by デイジーあや (2011-01-01 15:39) 

マイン

デイジーあやさんコメントありがとうございます。

モンティパイソン結構見てる方いらっしゃるんですね。
そういえば昔は日本語吹き替えで放送されていたんですね^^;

私も、お正月は映画を観る予定だったんですが、疲れ過ぎてサッパリ観る気がしません。。。爆
by マイン (2011-01-02 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はるかり。8大桃美代子さん。 ブログトップ
人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。