SSブログ

ハンドクリーム。 [雑貨・コスメ]

散財ついでに、ドラッグストアでハンドクリームが山積みになってたのでついでに買ってきました。

P6140098.jpg

これで298円

安くなかったら買ってなかっただろうな〜〜。。。
ちなみに、まいんのおててはカッサカサである。

ツバつけとこっっっ[いい気分(温泉)][るんるん][るんるん][わーい(嬉しい顔)]
タグ:タロット
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 13

コメント 7

龍川玲緒奈

冬は必需品ですね!
しかし、お安い♪
by 龍川玲緒奈 (2010-12-20 12:59) 

t-yahiro

私はカサカサ憧れです。
ハンドソープで顔を洗っても、いっっっつも
手も顔もすぐにしっとり感たっぷりです。
by t-yahiro (2010-12-20 17:40) 

ままみ

若いお嬢さんがカッサカサのおててじゃだめですよぅ!!
温感のハンドクリームは温かく感じるのでしょうか?
以前、白元の塗るホッカイロというのを買ったのですが、
温かくなかったんです^^;
因みに手荒れはベトベトしないのにしっとりする
ザーネクリームが一番重宝しています☆

by ままみ (2010-12-20 17:48) 

きゅきゅ

寝るときに、ハンドクリームをたっぷり塗って、手袋をして寝ると、
朝にはつるつるですよ~。

私は面倒な時は、太白ごま油やオリーブ油塗ってます(笑)
by きゅきゅ (2010-12-20 18:31) 

non

仕事で薬品使うので手は俺もカッサカサです(^^;
白色ワセリン塗ってます(笑)←これも仕事で使う
by non (2010-12-21 00:52) 

マイン

龍川玲緒奈さんコメントありがとうございます。
私、全くハンドクリームを塗らないんですよ。。。
カサカサなんですが、痛くなるほど荒れた事がないというのが理由なんですが、全く乙女(?)とはほど遠いですね。。。^^;汗

t-yahiroさんコメントありがとうございます。
いつでもしっとり、すごく羨ましいですね^^
t-yahiroさんのお肌を研究したら、世の女性に役立つ究極のうるおい成分が発見されるかもしれませんね♪♪♪^^
by マイン (2010-12-22 20:04) 

マイン

ままみさんコメントありがとうございます。

だ、だめですよね。。。^^;汗
温感ハンドクリームは、私も後で気になってネットで調べたんですが、痛いぐらい熱くなるという人と全然温かくないという感想に分かれてるみたいです。ちなみに、私も全く温かくありません^^;☆

きゅきゅさんは、ご自分でハンドクリームとか作っちゃいそうですね^^
ごま油やオリーブ油もハンドクリームになるんですね!!
でも、私ごま油が好きなんで、お腹が空いた時とかに食べてしまわないか心配です^^;爆

nonさんコメントありがとうございます。
お仕事場にあるものが、ハンドクリームになるんですか!!!
実用的で一石二鳥ですね♪♪^^
やはり、乾燥は男性も女性もお肌にとって大敵ですよね☆
(て言ってる今も、カッサカサなんですが。。。^^;)
by マイン (2010-12-22 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。