SSブログ

お買い物。 [雑感]

またしても服を買ってきました。

最近、散財もできないので、衝動買い。。。てほどでは全くないんですが、それでも服を買って来るとやりきった感があります。

P6140099.jpg
P6140100.jpg
P6140102.jpg

全部セールで安くなってたので、いつものまいんに比べたら全く散財してません。。。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


そろそろ、買った服を着ないとなあ。。。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
タグ:タロット
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 10

コメント 7

SkyCruiser

風邪の具合、よくなったようですね^^
by SkyCruiser (2010-12-19 06:20) 

non

ひょっとして、買って満足するタイプですか?(笑)
俺は買わずに満足するタイプです(爆)
今日も節約したぜ・・・って(つд;)ウエーン
by non (2010-12-19 07:34) 

t-yahiro

服って選び出すと「あ、これもいいかも。でもこっちも・・」
ってなりますよね。
「寅一」は高くて中々買う気になりませんが
履物は「力王」に拘ってます。
by t-yahiro (2010-12-19 15:07) 

tateichi_m

女性の服は種類が豊富なので、買う回数も増えるのでしょうね。
北海道は家賃が安いのですが、食料や家庭用品、服などの物価が高いです。
価格競争が激しい東京と比べるとビックリで、津軽海峡を越える分のコストかなあと思います。
by tateichi_m (2010-12-19 19:50) 

龍川玲緒奈

クリスマスセールやってる所が多いので、周りにも服を買ったコ多いですが、私は何故か今月一着も買ってません。
12月、活動力が鈍ります。。。
by 龍川玲緒奈 (2010-12-20 13:02) 

マイン

SkyCruiserさんコメントありがとうございます。
症状自体はかなり良くなってきたんですが、なんとなく体調がスッキリしません^^;
ひょっとしたら急に寒くなってきたので、冷えが関係してるのかもしれませんね。
SkyCruiserさんも、お体には充分お気をつけください。。。^^;☆

nonさんコメントありがとうございます。
一応、ちゃんと着るものを買ってはいるんですが、半分ストレス発散みたいになってるので、数回しか着てない服があったりします^^;
でも、この前自分の服をかけてるラックを見て、

「まだまだ、服買えるな。。。」

って思っちゃったんですね☆

つくづく、物欲とは恐ろしいもんです^^;


by マイン (2010-12-22 19:44) 

マイン

t-yahiroさんコメントありがとうございます。

力王、検索してみたんですが、長靴からスニーカーまで幅広いラインナップですね。
足袋は暖かそうだし、動きやすそうだから、冬はとても活躍しそうですね^^
寅一も、なかなか通気性にも機能性にも優れていそうなアイテムが揃っていますね。やはり、カッコイイ作業服は働くお父さんの永遠のマストアイテムですね☆^^

tateichi_mさんコメントありがとうございます。
北海道は、やはり土地が広いので輸送費にお金がかかるんでしょうね^^;そのぶん、家賃が安いのでしょうか。。。
最近は女性の服は価格競争が激しくて、どんどん安いものが手に入るようになってますので、ついつい買ってしまいます☆

龍川玲緒奈さんコメントありがとうございます。
12月、本当に冬になると私は体力も気力もトーンダウンしてきます。。。
クリスマスを越えたら、年末まであっという間なんでしょうが。。。お互い、寒さに負けずがんばりましょう。。。^^;☆

by マイン (2010-12-22 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。