SSブログ

なぜか恋愛だけうまくいかないあなたへ。 [本]

そろそろ、人恋しい季節になってきましたね。

そんな人達に、ご紹介したい本があります。
自分の幸せはさておいて。

なぜか恋愛だけうまくいかないあなたへ
4413037723.jpg

色んな小悪魔テクだのモテ女子はこうだといった恋愛マニュアル本が多い中で、この本はかなり実践的な内容だと思います。

他人の恋愛事情を垣間見ると「恋愛はこうなんだ!」とか「愛される女性はこうなんだ!」という思い込みが間違っていることに気がつきます。 頭の中にへばりついた間違った思い込みを取り外すためには、真実をしっかりと見ることが重要です!(本文から)

この本は、出会いの場で異性とは必ず面白い会話をしなくてはいけないとか、コンプレックスが邪魔をして恋愛ができないという方に向けて書かれた本だと思います。
そんなに大げさな事は書かれてないのですが、実際その通りだな〜〜と思うようなうなずける内容になってます。
控え目ですが、確実に恋愛力を身に付けれる本。。。だと思います[ひらめき][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]
タグ:タロット
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 13

コメント 7

今造ROWINGTEAM

こういう本好きです((´∀`*))
実践はいつもうまくできませんがw
見かけたら買ってみようかな♪

★ねね★
by 今造ROWINGTEAM (2010-12-21 11:51) 

t-yahiro

コンプレックスも実は自分以外、周りの人は気が
付いてない事のほうが多いですよね。

by t-yahiro (2010-12-21 18:45) 

SkyCruiser

予約投稿に挑戦してみたけど、早くもリタイアしそうな気が。。。
by SkyCruiser (2010-12-21 22:14) 

マイン

ねねさんコメントありがとうございます。
私も実践はうまくいかないので、恋愛修行中です。。。^^;
面白い本をたくさん読んで、恋愛へのパワーを溜めておきたいですよね♪

t-yahiroさんコメントありがとうございます。
私もコンプレックスの塊ですが、それが気になって人と喋れない、て事はあんまりないんですよね。。。むしろコンプレックスを隠そうと饒舌になる方かもしれません☆^^;
でも、不思議な事につきあいベタな人でも「ええ!??あの人が??」って思うような人でもちゃんと恋人がいたりするんで、やはりコンプレックス云々は恋愛にはあまり関係ないんでしょうね。。。
じゃ、なんで自分が相手がいないのかと問われるとにんともかんとも訳がわからないんですが。。。^^;

by マイン (2010-12-22 20:18) 

マイン

SkyCruiserさんコメントありがとうございます。
予約投稿、私は助かってますが人によってはその時の旬の記事をアップできる訳ではないので面白くないと感じるかもしれません^^;
私は寝てても勝手にアップされるという点では助かってます☆
でも、あっ!!この記事アップしたい!!と思いついた時にはまたネタを仕込まなくちゃいけなかったりもします☆
by マイン (2010-12-22 20:21) 

龍川玲緒奈

何故か恋愛以外もまったく上手くいかない私です。。。
by 龍川玲緒奈 (2010-12-23 02:04) 

マイン

龍川玲緒奈さんコメントありがとうございます。
何を言ってるんですか!!!
私なんてダメのダメのダメの三乗ですよ!!^^;
色々苦労はありますが毎日ヒーコラ言ってる現状です汗☆


by マイン (2010-12-25 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハンドクリーム。マリオ ドッツ ブログトップ
人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。