SSブログ

はるかり。8 [音楽]

あなたは炎の中に何が見えますか?

タグ:タロット
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 8

コメント 3

SkyCruiser

8まで投稿とは、相当のお気に入りなんですね^^
by SkyCruiser (2010-12-25 19:45) 

龍川玲緒奈

暗闇の炎は綺麗だけど、消える瞬間は何だか切ないですね。
天国には無数の蝋燭があって、それは人の寿命を表し、火が消える時は命が一つ消える時...みたいなお話があるからですかね??
by 龍川玲緒奈 (2010-12-25 22:17) 

マイン

メリークリスマス♪♪^^♪SkyCruiserさん♪
youtubeに良いPVがいっぱい落ちてるアーティストさんを中心に記事にしようと思っています。
あと、やっぱりHALCALIのお二人は元気で可愛いので、やっぱり自分的にはお気に入りなんですかねえ。。。^^☆

龍川玲緒奈さんコメントありがとうございます^^
私はこのPVを見て思いつくのは「マッチ売りの少女」なんですが、なるほど、そういう見方もありますね。。。^^
そういえば「マッチ売りの少女」もちょっと悲しい話ですものね^^;



by マイン (2010-12-25 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。