SSブログ

チーズフォンデュ。 [雑感]

マックのチーズフォンデュ、実はもう食べてました[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

記事にするのが遅くなってしまったのですが、チーズのかかったハンバーグにベーコンの組み合わせが美味しかったです[黒ハート]ちょっと塩分のとりすぎな気もしますが。。。[かわいい][あせあせ(飛び散る汗)]
P4160026.jpg
そして、第二弾も食べましたよ[ハートたち(複数ハート)]

ジャーマンソーセージ[exclamation×2][exclamation×2]

こっちはかなり美味[exclamation×2][exclamation×2]
なんでこんなに美味しいんだろ〜〜と思ったら、お肉とソーセージの下のマスタードソースが独特な風味をひきだしてるんですよね〜〜[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)][手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
あと前回のお肉×ベーコンもそうでしたが、今回のお肉×ソーセージも、
肉×肉の組み合わせはなんとも美味しさを引き出しますな[いい気分(温泉)]
(そのぶん塩分は高そうですが。。。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]
PA0_0017.jpg

この日はお腹空いてたのでハンバーガー一つとポテトのMとコーラのMを平らげました[いい気分(温泉)][手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
アメリカ人みたいにね。。。
タグ:タロット
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 7

コメント 4

SkyCruiser

朝、仕事に行った先で、よく朝マックというのを食べたりします。
水曜の朝も、お店の人に顔を覚えられてしまったマックで、仕事が始まる時間ギリギリまで粘ってました・・・(笑)
by SkyCruiser (2010-10-23 05:37) 

マイン

SkyCruiserさんコメントありがとうございます。
ギリギリまで粘るその感じ。。。よくわかります。
朝マックは美味しいですよね^^♪♪
by マイン (2010-10-23 19:22) 

non

マクドとかピザって、カロリー半端ないですよね。
まあ俺の持論は美味しさとカロリーは比例するですが(笑)

役に立たない豆知識ですが、欧米人が日本のマクドに来て
びっくりするのは、ポテトの美味さだそうです。
欧米諸国ではトランス脂肪酸に関して厳しくなったのですが
日本では未だにショートニングで揚げてるので、コクというか
全然違うそうです。

やっぱポテトはこれだよなHAHAHA!!!
らしいです(笑)
by non (2010-10-23 19:56) 

マイン

nonさんコメントありがとうございます。
私もカロリーゼロのコーラはコーラじゃないを持論にしてます爆

マックのポテトはほんと美味しいですよね!!!
欧米人もスーパーサイズミーがなんとかとかバカな事言わずに、日本の美味いポテトを食いに来いって感じですよ!!!^^☆
by マイン (2010-10-23 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手離す技術。ガチンコ 喧嘩上等 ブログトップ
人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。