SSブログ

ビッグボーイ。 [雑感]

年上のミドリさんとご飯食べて来ました。

それも「ビッグボーイ」で[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]

ミドリさんとは一年ぶりぐらいに会うんですが、まいんの用事が長引いてしまい、大分待たせてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]

「ビッグボーイ」に着いた頃にはもう九時。
ミドリさんは仕事帰りの制服のままで待っててくれました[もうやだ~(悲しい顔)]

ごめんなさ〜〜〜い[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][exclamation×2]

「大丈夫よ〜〜まいんちゃん、急がせちゃったんじゃない?[わーい(嬉しい顔)]

ミドリさんは三十代半ばぐらいなんですが、いつもめちゃめちゃ親切にしてくれるのです。
初めて食事に行った時も、ミドリさんがおごってくれたのですが、
「まいんちゃん、どんどんお酒とか飲んでいいよ[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]」等と言ってくれるので、本当に優しいわ〜〜と思います[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]もちろん遠慮なくどんどん飲みました

ハンバーグどーん[exclamation×2][exclamation×2]
PA0_0005.jpg

このハンバーグ、中にチーズがたっぷり入っていて美味しかったです[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

ミドリさんと久しぶりに近況などを話したんですが、
ミドリさんはどんな話でも否定せず聞いてくれるんですよね〜〜〜[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][目]
本当懐が広いというか、まいんはミドリさんのような大人になれたら楽しいだろうなと思います[かわいい][かわいい]

「じゃ、まいんちゃんこれあげるね[かわいい][わーい(嬉しい顔)]

「えっ何ですか[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]

なんとミドリさんはお菓子の詰め合わせを買ってくれてたのですよ〜〜[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
フィナンシェとかマフィンが入ってて、まいんの家族も食べれるよういっぱい買ってくれてたみたいです。

じ〜〜〜〜〜〜ん[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][もうやだ~(悲しい顔)]

まいんもミドリさんに会ったら何かあげなきゃ。。。とは思ってたんですが、ちょっとタイミングが合わなくて買えなかったのですよ。。。今度会った時は必ず渡します[もうやだ~(悲しい顔)][exclamation×2][exclamation×2]

結局ビッグボーイもおごってもらってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
申し訳ね〜〜〜〜〜[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]

今度お食事に行った時のために、ミドリさんへのプレゼントを今用意してます[プレゼント]

さんざんくっちゃべって、そのうえいつもおごってもらい。。。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ミドリさん、ほんとありがとう[exclamation×2]&すみません。。。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


タグ:タロット
nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 12

コメント 12

non

夜の9時にこれをペロリとたいらげたのですか!!?
いやぁ、若いっていいですね(笑)
さりげない気の利く女性・・・
最高ですね、嫁さんに欲しいですわ(爆)
by non (2010-09-20 07:32) 

ままみ

ミドリさん、本当に懐が広い方ですね^^
マインさんぐらいの年の時、私もそういう存在の人がいたら甘えてみたかったかも。。
今はミドリさんより私の方がずっと年上ですが、やはり肉親以外の年上の女性に甘えたい願望あります☆
気学教室に通う年上のお友達は、お食事おごってくれたり、物を頂いたりするのですが、やはりとても心地よくて。。。
私もその方との関係を大切にしたいです^^
主人に甘えるのとは訳が違う年上の女性には、やはりこの年になっても甘えたいんです^m^
by ままみ (2010-09-20 10:22) 

なゆきし

ビックボーイ
懐かしい!大学の頃下宿していたところの近くに
ビックボーイがありました。

そのビックボーイを思い出しながら
ビックなハンバーグをほおばるマインちゃんと
懐の広いミドリさんがマインちゃんの話を聞いている
姿を想像しました。
お菓子の詰め合わせも嬉しいですね~^^

懐の広いミドリさん・・・私もお友達になりたいな~(^^)

by なゆきし (2010-09-20 11:23) 

マイン

nonさんコメントありがとうございます。
ミドリさんは未婚女性なのですが、本当に気配りのできる優しい方です♪♪♪ミドリさんと同年代のお友達でなおさんという方もいるんですが、なおさんも魅力的で楽しい年上のお姉さんです^^
何故か私の周りには独身でも楽しそうな女性が多いんですよね。。。☆



by マイン (2010-09-20 20:15) 

マイン

ままみさんコメントありがとうございます。
私は面倒見られ体質笑(自分も面倒見られたい願望があり、何故か周りからも面倒見られる)なので、これまで職場などではたくさんの年上女性に世話になってきました。。。☆
今の職場でも年上のお姉さんがいっぱいかばってくれます。不思議と年下の先輩も面倒見てくれるのですが。。。^^;(それでいいのか!??)
ミドリさんや年上のなおさんと知り合って思ったのは「年上のお姉さんは気をつかってくれるから楽!!!^^☆」という事ですね。
やっぱり年上のお姉さんの存在はありがたいものです笑^^☆
by マイン (2010-09-20 20:21) 

マイン

「ビッグボーイ」そんなに昔からあるチェーン店なのですね。
私の地方は田舎なので最近まで知りませんでした^^;

ミドリさんは同性異性年代に関係なく誰からも話しやすいと思われる人だと思います。
本当に、すごく気を遣ってくれるし話も面白い方なんです☆

ミドリさんに出会ってもともと歳を重ねる事には否定的ではなかったんですが、ミドリさんのように楽しく毎日過ごせたら素敵だなって思いました☆
by マイン (2010-09-20 20:26) 

SkyCruiser

昨日は、電気付けっ放し、洗濯物は洗濯機に入れっ放しで、いつの間にか寝てしまった・・・。
まぁ、そんなことはどうでも良いとして、この記事を読んで浮かんだ情景は、アルプスの少女ハイジとクララでした・・・(笑)
by SkyCruiser (2010-09-21 19:19) 

マイン

skycruiserさんコメントありがとうございます。
最近、skycruiserさんのブログが笑いのツボにハマります^^w

ハイジとクララといえば、こんなアニメがあるのですよ。
いつか紹介しようと思っていたのですが、機会をずっと逃しているので、この際貼付けておきますねww^^

http://www.youtube.com/watch?v=EQNIQ42uXlQ

by マイン (2010-09-21 19:33) 

tateichi_m

良いお友達ですね。私も若い頃からすごく年上の友人がいて、昔から酒や食事をおごってもらっていますが、豊富な人生経験からいろんな知識を学ばせて頂きました。
by tateichi_m (2010-09-21 20:36) 

マイン

tateichi_mさんコメントありがとうございます。
私は子供の頃から年上の兄と一緒に遊んでいたせいか、何故か年上のお友達の方が気が合うと感じる事があります。
自分も、年下のお友達にはなるべく年上らしい所を見せたいと思うので、気前良くしようと思っているのですが、逆に面倒を見られてしまう事もあります。。。爆^^;☆
by マイン (2010-09-21 21:30) 

SkyCruiser

クララも、ここまでオリジナルと違うと、かなり笑わせてくれますね(笑)
by SkyCruiser (2010-09-22 19:30) 

マイン

SkyCruiserさんコメントありがとうございます。

クララは、車椅子に乗ってるはずだったのに普通に歩いてますからね^^;
webムービーは終わってしまいましたが今でもCMが出てるようです。
http://www.youtube.com/watch?v=rkMXkr1iKig&NR=1&feature=fvwp

by マイン (2010-09-22 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つじあやの。仏像ガール。 ブログトップ
人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。