SSブログ

つじあやの。 [音楽]

劇場版ケロロEDです。
劇場版ケロロ3めちゃ面白かったなあ。。。

タグ:タロット
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 10

コメント 6

non

つじあやのさん、大阪の某FM802でよくかかってます。
仕事場でラジオつけっぱなしなのでよく聞きます。
ほんわかした歌い方がいいですね。

全然関係ないですが、FM802と言えば、何故かジャ○ーズの
曲が全くかからないと言う、変わった放送局です。
by non (2010-09-19 20:25) 

cielo

こんばんわ^^
つじあやのさんの曲は心がほっこりしますよね。
ケロロ軍曹のED・・・ですか~。
知らなかったなぁ。
by cielo (2010-09-19 20:51) 

きゅきゅ

つじあやのさん、
関西ローカルのちちんぷいぷいと言う番組に時々出られるのですが、
ほんわかしていていいですよね~。
今は京都在住とか?
by きゅきゅ (2010-09-20 12:52) 

マイン

nonさんコメントありがとうございます。
とりあえず売れ筋の曲だけ流しておけば良い(ジャ○を含め)と思っているような放送局よりは、そういう志のある放送局があるのは素晴らしいと思います^^;☆

大阪といえば、お笑い芸人さんがパーソナリティーのラジオ番組が多いのですよね!??一時期お笑いにすごくハマっていたので、大阪に移住したいと思うぐらいうらやましかった事があります。

by マイン (2010-09-20 20:33) 

マイン

cieloさんコメントありがとうございます。
私がつじあやのさんを知ったのは、たしか彼女の事は好きだけど彼女の彼氏は嫌いなの〜〜♪っていう(タイトルが思い出せない)あやうい友達関係?を歌った曲でしたので、ちょっと切ない系のシンガーだと思っていたんですが、この曲を聴いてすごくほっこりする歌だなと思いました^^☆
ケロロのEDというのも、後から知りました☆でも、映画の最後にこの曲を聴いた時はすでに号泣してました爆^^;☆
by マイン (2010-09-20 20:36) 

マイン

きゅきゅさんコメントありがとうございます。
つじあやのさん、TVに出られてるんですか?
トークの時は一体どんなキャラクターなんでしょう??^^
ほんわかキャラなんですね。関西から京都というと、素のキャラは関西弁&京都弁?なのかな。。。^^;

by マイン (2010-09-20 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。