SSブログ

巨星ジーグフェルド。 [芸能人]

これは面白かったです[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

巨星ジーグフェルド
2.jpg
見せ物小屋の支配人からブロードウェイの興行王になったジーグフェルドの生涯を描いた伝記映画ですが、ジーグフェルドはとにかく女性にモテます

「あなたの昨日の服装はひどかった。ひとつひとつにまとまりがない。
その前の服装もひどかった。」

「いつも女性に対してそんな厳しい目で見ているの?」

「美人だけです」


「絵が好きな人もいれば花が好きな人もいる。それと同じように私も君みたいに可愛い女性が好きなんだ。」


「失礼ですが手に宝石をつけすぎです」

「いけないかしら??」

「あなたの手には必要ない」

まあ、なんていうか下げたり持ち上げたりするのがうまいというか、一度落としておいてまたサービスするタイミングがうまいんでしょうな〜〜〜[かわいい][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

でも、ジーグフェルドに対しては優男みたいなイメージはありません。
何故ならジーグフェルドにはめちゃめちゃ商才があるのです。
そこらへんウィリアムパウエルは上手く演じてるな〜〜と思いました[いい気分(温泉)][わーい(嬉しい顔)]

女性もみんな魅力的だし、華やかで面白い作品です[ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)]

かなり長いですが最後まで飽きない作品です[いい気分(温泉)][わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]
タグ:タロット
nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 16

コメント 10

ままみ

マインさん、素晴らしい美女が画面にひしめくこのミュージカル、私も大好きなんですよ☆巨大すぎるセットの仕組みいったいどうなってるんだろう?なんてうっとり見詰めながらも考えちゃいますよね^^;華やかでキラキラした美しさを追求したジギーは、まさに女性を磨きあげる天才ですね!
続編と言うのか、10年後に作られた「ジークフェルド・フォーリーズ」(カラー)も良いですよ!同じくジギー役のウィリアム・パウエルが、もうひと花咲かせようとスター達を天国から見守るというものです。ストーリーなんてないので、素晴らしいレビューの連続です^O^

by ままみ (2010-08-25 15:52) 

なゆきし

映画・・・以前はよく観てたけど
この頃はなかなか時間がとれなくて^^;
時間ができたら
マインちゃん情報を参考に
観たいな~!^^

by なゆきし (2010-08-25 17:17) 

しげ

人間としてステキな
人は 誰からみても
カッコイイですね^^
僕にはムリだぁ。。。

by しげ (2010-08-25 20:03) 

弁慶

私には、そんな「粋な言葉」は似合いませんが・・・
若い頃に使って見たかったですね(~~;

by 弁慶 (2010-08-25 20:04) 

SkyCruiser

1日も欠かさず、記事をUPできるように計画するのは、常人には出来ない才能だと思います。
日々更新される記事にnice!を押し続けることで、自分も持久力を付けようかと、ちょっと変な挑戦を続けています(笑)
by SkyCruiser (2010-08-25 20:10) 

マイン

ままみさんコメントありがとうございます。
この映画、本当に女性が皆魅力的ですよね!!^^
続編もあるのですね♪♪
是非チェックしてみます!!!

なゆきしさんコメントありがとうございます。
私は、あまり人が借りてないような映画ばかりチェックしていくのが趣味なんですが^^;笑
本当に、ツ○ヤや○オからしたら良い客だと思います爆☆
映画を観ると、気分のリフレッシュになって良いですよね^^

by マイン (2010-08-25 21:41) 

マイン

しげさんコメントありがとうございます。
この映画の主人公ジーグフェルドは実在の方らしいんですが、商才もさる事ながら映画ならではの人間的な魅力があって良いですね^^
しげさんも、色んな事に挑戦されていて充分素敵だと思いますよ!!☆

弁慶さんコメントありがとうございます。
ジーグフェルドの女性の喜ばせ方は本当に「粋」ですね〜〜^^
私も、これからの人生でたくさん使っていこうと思います!!爆☆

by マイン (2010-08-25 21:43) 

マイン

SkyCruiserさんコメントありがとうございます。
幸い、予約投稿という裏技がありますので、一日ぶっ倒れていても勝手に記事が更新されるので便利です^^♪♪

すんごくくだらない事を記事にしてる時もありますが。。。^^;汗☆
by マイン (2010-08-25 21:46) 

ぶんろう

映画の中の名セリフ、また紹介してください。
by ぶんろう (2010-09-03 20:12) 

マイン

ぶんろうさんコメントありがとうございます。
最近友達と映画館に行ったので、そちらの映画もまた記事にしますね^^♪♪
by マイン (2010-09-03 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガス灯。ベティの小さな秘密。 ブログトップ
人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。