SSブログ

ガス灯。 [芸能人]

名作系の映画をまたレンタルで借りてきました。

4512542.jpg

これ、めちゃくちゃ面白いです[exclamation×2]

イングリッドバーグマンが主演ですが、すごく演技派の俳優さんばかりだな〜〜と思いました[わーい(嬉しい顔)]

ポーラ(イングリッドバーグマン)はピアニストの夫アントンと叔母の遺産である屋敷で暮らす事になるが、夫はポーラに外出や他人との接触を許さず、ポーラは徐々に自分が精神を病んでいるのではないかと思い始める。。。

この映画、オチはかなり前半で読めちゃうんですが、
で??どうなるの??ってついつい思ってしまいます[わーい(嬉しい顔)]

意外と物語は単純なストーリーかもしれませんが、最後まで飽きない作品です[かわいい]

イングリッドバーグマン、有名なだけあってすごく実力派な女優さんだと思いました[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

サスペンスのような話ですが、面白いですよ[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]
タグ:タロット
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 16

コメント 4

けいきち

観たことないんですが、
タイトルがまた、ハイセンスですね!
ガス燈・・・(笑)

あ、お久しぶりです♪
仕事が一段落したので
またブログの方にも遊びに行かせてもらいますね☆
by けいきち (2010-08-24 23:44) 

マイン

けいきちさんコメントありがとうございます。

ガス燈。。。何の事やらって感じですが笑
一応物語の展開に重要なキーワードになってるんです^^

お疲れさまです♪♪
私もまたけいきちさんのブログ覗きに行かせてもらいます〜〜♪♪

by マイン (2010-08-24 23:50) 

tateichi_m

イングリッドバーグマンは健康美な女優ですね。
ガス燈の前作、ゲーリー・クーパーと共演した「誰が為に鐘は鳴る」も好きです。
by tateichi_m (2010-08-25 00:01) 

マイン

tateichi_mさんコメントありがとうございます。

「誰が為に鐘は鳴る」タイトルだけなら聞いた事があります^^
是非チェックしてみますね♪♪♪

イングリッドバーグマン、華やかなイメージとは少し違いますが、存在感のある女優さんですね。
特にこの映画はどこか不安定なポーラの役が物語を引っ張っていて、実力のある方だな〜と思いました^^♪♪

by マイン (2010-08-25 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。