SSブログ

のだめカンタービレ〜!!!! [雑感]

映画のだめカンタービレ観て来ました[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]年上の女友達のなおさん(仮名)と観に行きました[ハートたち(複数ハート)][手(チョキ)]

なおさんには先日(バラがお好きなので)バラ柄のガラスコップを療養開け祝い?に2つプレゼントしたんですが、
「まいんちゃんの誕生日になにかお返ししなくちゃね[かわいい][わーい(嬉しい顔)]
誕生日はいつ[exclamation&question][メール]
と言ってくださり、
「え〜そんな〜本当大したものじゃないので全然気を遣わないでください[わーい(嬉しい顔)]4月○日です。[メール]
と返しました。
最後の一文が全然気を遣ってないと言えますが、そんな訳で映画に連れて行ってもらう事になりました[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

なおさんが最近残業続きで忙しいという事で、夜の上映を観に行く事に。
昼はまいんの母とご飯を食べに行ってました。
母が「名産店の中にあるカフェに行こう[わーい(嬉しい顔)]
と言うので
名産店〜〜??[ふらふら]ま いいですけど。。。
という感じでついて行きました。

意外や意外[exclamation×2]カフェは結構オシャレな所でした。[喫茶店][ぴかぴか(新しい)]

日替わりランチを食べたのですが、野菜も新鮮で美味しかったです[ハートたち(複数ハート)]
PA310213.jpg

ガトーショコラもとってもオシャレ[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]
PA310210.jpg
苺が可愛いです[かわいい]

各テーブルに置いてある「感想ノート」に感想を書いていたら、さわやかルックスの店員さんが

ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
また来てくださいねっっ[ぴかぴか(新しい)](イケメンスマイル)」





でへへでへへでへへ[わーい(嬉しい顔)]お前はおっさんか[パンチ]

日替わりランチ野菜もたっぷり使っててこのお値段は安い。。。女性が多かったですが60代ぐらいの男性のお客さんもいました[わーい(嬉しい顔)]人気があるのもうなずけるぅ[手(グー)]

カフェから地域の名産品コーナーにも入れます。[手(チョキ)]

その後母と服屋さんに寄り、2枚で1500¥だったので調子に乗って買ってしまいました[ブティック]
PA310217.jpg
中央のピンクのTシャツはまいんの母に買ってもらいました[手(チョキ)]

その後に母と雑貨屋さんに行ったら可愛いカチューシャ[ぴかぴか(新しい)]があったので「あんたこれ買いなさいよ[exclamation×2]」と言って母が買ってくれました[かわいい]

PA310224.jpg
PA310225.jpg
母ちゃんありがとう[もうやだ~(悲しい顔)]
カチューシャは可愛くてもなんかバカっぽく見える恐れがあるので買った事なかったのですが、これはシックで可愛いです[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

その後母とは解散したのですが、買い物熱に火がついたまいん[グッド(上向き矢印)][手(グー)]
前から欲しかったブツをゲットするために服屋に急ぎます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

戦利品[ぴかぴか(新しい)]
PA310220.jpg

これ、袖がつながっていてポンチョ風になっているのです[ぴかぴか(新しい)]
今から夏にかけて着ます[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]

PA310219.jpg
これ、古着屋で4900¥が1500¥になってました。(一応レイカズン←ここ強調 です)

ここ、商店街の隅っこの縦に狭〜い店で買ったんですが、可愛いブランド物が特価になっていたりしてお得感あります[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

(試着室に入ってみたら、鏡にガムテープが。。。)


買い物(散財?)して満足しました[かわいい][わーい(嬉しい顔)]


6時頃になおさんの仕事が終わったので、映画館に直行。。。する前に腹ごしらえを[かわいい][わーい(嬉しい顔)]

まいんのリクエストでどんぶりを食べました[わーい(嬉しい顔)]


PA0_0000.JPG
照り焼きチキン丼です[ハートたち(複数ハート)](デジカメ忘れたので携帯写真です[かわいい]
ここのどんぶり美味しいんだよなあ[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

2人でウロウロした後、映画館へ[グッド(上向き矢印)]

のだめカンタービレ、実は映画もドラマも観た事なかったのですが、上野樹里さんが好きなので楽しみ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

内容は。。。面白かったです[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]
前半は結構コメディっぽいのですが、後半になるにつれ2人の成長が見えるお話になっていき、音楽も豪華で素晴らしかったです[るんるん]
千秋はアツい男ですね〜〜[わーい(嬉しい顔)]なかなかアツいストーリーでした[わーい(嬉しい顔)][かわいい][グッド(上向き矢印)]

PA0_0001.JPG

これから観る方も、期待を裏切らない内容だと思います[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

充実した一日でした[かわいい][かわいい]
なおさんありがとう[exclamation×2][exclamation×2]



タグ:タロット
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 17

コメント 6

しげ

遅くなってしまいましたね!
お誕生日 おめでとうございます☆
お祝い・・ よかったですね^^
映画や食事・・・ 楽しんで来ましたね!
嬉しいですよね。人脈ですね マインさんの^v^。
by しげ (2010-05-17 08:37) 

マイン

コメントありがとうございます。
人脈。。。というほど人脈もないんですが、何人か祝ってくれたので今年の誕生日は本当に思い出に残りました(^^)♪♪
本当にありがとうございます♪♪

by マイン (2010-05-17 08:51) 

tateichi_m

ノダメカンタービレ、最終章でしょうか?
テレビ版は欠かさずに観ていました。
携帯料金の記事も楽しく拝見しましたが、
所々に入るギャグ?に笑わせていただいています。
by tateichi_m (2010-05-17 17:59) 

マイン

コメントありがとうございます。
のだめカンタービレは最終章の後編です(^^)♪
漫画版とは違うラストらしいのですが、千秋とのだめのこれからがすごく楽しみになるラストでした♪
あれで終わりなんてもったいねいですね〜♪♪
by マイン (2010-05-18 09:34) 

江戸川散歩

メチャメチャ遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます^^
by 江戸川散歩 (2010-06-02 10:03) 

マイン

コメントありがとうございます。
いえいえ、お祝いコメいただけてうれしいです♪(^^)
一日一日大事にしていこうと思います♪♪
by マイン (2010-06-02 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

携帯料金。タロット。 ブログトップ
人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。