SSブログ

タロット。 [タロット]

今回は、今龍馬伝で武市半平太役を演じている大森南朋さんを占ってみようと思います。
まいんは、龍馬伝が始まるまで大森さんの事を知らなかったのですが、まいんの通っている習い事教室に来ている40〜50代の男性はみんな知っていました。どうやらその年代の方に人気があるのでしょうか??

鑑定結果
大森さんはかなり堅実な方のようです。今ちょうど大河ドラマに出演していて、チャンスが来ている年ですが、あまり人気が出てうかれる、というタイプの方ではないようです。
(堅実、ていうのがまいんのイメージとはちょっと違ってました。。。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
現在タレントの浅見れいなさんとの交際が報道されていますが、浅見さんとの恋愛を占ってみたところ、浅見さんとの相性は大変良いようです。2人とも価値観が合うところが多く、2人でいるだけで楽しく盛り上がれる友達のような関係[グッド(上向き矢印)]のようです[かわいい]
未来には障害を現すカードが出ていますが、ひょっとしたら仕事上のすれ違いなどがあるのかもしれません。人間的な相性は大変良いと思いますので大きな問題ではないと思いますが。。。
大森さんのこれからの運勢は、大森さんは今年いっぱいはチャンスに恵まれる年になりそうですが、来年からは色々な事を考える年になりそうです。大森さんは哲学的に物事を考える所がありそうですが、そういった本来の大森さんらしさが来年は出る年になりそうです。また、海外にも興味が向いてくるかもしれません。
アドバイスカードは「金貨の2逆位置」でした。うーん、これはどう解釈したらいいのか。。。[ふらふら]「今持っているものを正しく運用していく事の大切さ」を示しているのではないのかな?と思いました。[ふらふら]
実際のところはどうなんでしょう??[わーい(嬉しい顔)]

あくまで占いです[かわいい][かわいい][手(パー)]


タグ:タロット
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 5

コメント 4

江戸川散歩

40歳台の男性ですが、大森さんって誰?(笑)
by 江戸川散歩 (2010-05-18 22:23) 

マイン

コメントありがとうございます。
私も無名の俳優さんだと思っていたんですが、何故か私の習い事教室に来ている方は「知らないの?ドラマに出てたじゃない^^」と言ってて知ってて当然みたいな感じでした^^;汗。
龍馬伝が始まってからだいぶ前の蜷川実花さんの写真集に大森さんが出ているのを知ったのですが、やはり役者さんに詳しいか、TVをよく見ている方じゃないと知らないですよねえ。。。^^;汗

by マイン (2010-05-18 22:39) 

tateichi_m

50代ですが私も知りません。
龍馬伝に出演していると聞いて、あ~!という感じですね。(笑い)
by tateichi_m (2010-05-18 23:56) 

マイン

コメントありがとうございます。
やっぱり皆さんお名前だけじゃ誰かわからないですよね(^^;)
私の周りの方だけあんなに知っていたのは何故だったのか。。。汗
(単なるTV好きが多かったという事でしょうか^^;)

by マイン (2010-05-19 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。