SSブログ

タロット。 [タロット]

沢尻エリカさんがだんな様と別居状態になったようですね。
当然、というかやっぱりというか。。。[たらーっ(汗)][わーい(嬉しい顔)]
復帰を目指す沢尻さんですが、だんな様との問題や仕事上の関係はどうなっていくのでしょうか?
タロットで占ってみたいと思います[かわいい]

鑑定結果
以前も沢尻さんを占ってみましたが、その時よりも独立心の強いカードが出ました。
やはりだんな様に仕事の上で頼る気持ちはもうない、という事かな。。。[ふらふら]
沢尻さんは一見浅はかなイメージを抱かれていますが、自分の意志で物事を進めたい方で、自分の感性を信じるタイプといえるでしょう。(感性で動くタイプだから、KYな事を言ってしまうのかな。。。[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]
だんな様との関係は、まだ夫婦としての情や親しみは持っていると思います。
このままでも問題を乗り越えようと思えばやっていけそうなカード展開ですが、人間としては良くても夫婦としてはダメと沢尻さんが割り切ってしまっているのかもしれませんね。[たらーっ(汗)][わーい(嬉しい顔)]賢明な判断。。。失礼[あせあせ(飛び散る汗)][exclamation×2]
これからの運勢は、沢尻さんは常に暖かく見守ってくれる方が側にいるようです。(ご家族かな。。。?)しかし、絶対に見守ってくれる人がいる反面、これからはバッシングも受けそうです。しかし、沢尻さんはそれらのバッシングもこれからの仕事の肥やしにしていける強さを、今現在は持っているように感じます。
アドバイスカードには「剣のナイト逆位置」が出ました。これは、沢尻さんがこれから受けるバッシングを示しているのだと思います。しかし、一見悪い事のように感じても、後々それが良い流れを作るための土壌になっていくと思います。
沢尻さんがこれからどう変わっていくか注目ですね[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
あくまで占いです[かわいい][かわいい]

タグ:タロット
nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 10

しげ

バッシングって 誰にでも
起うることだし・・ そのときや
その後の対応や態度・生き方が
大事だとおもいます。誰もが自己中
の気持ちは 持っています それを
表面化するか どうかは やはり
自分ですからね^^; 頑固・自己中・
強引は 理性と妥協との戦いですね。
by しげ (2010-05-18 08:24) 

マイン

コメントありがとうございます。
バッシングは誰にも起きうる事。。。私も肝に銘じておきます。
その後の対応や態度。。。本当に自分の人間性が問われますよね。
果たして自分はその時冷静でいられるだろうか。。。^^;汗
頑固 自己中 強引は理性と妥協との戦い。。。トラブルが起こると理性って保つのが難しいですよね(^^;)汗
良い言葉を教えていただきました。

by マイン (2010-05-18 09:49) 

cielo

こんにちわ^^
ブログにご来訪&nice&コメント
ありがとうございました<(_ _*)>

芸能ニューズに疎い私ですが、この二人の離婚問題は
耳にしていました。
自分の意思を信じて突き進める彼女は立派ですが
公私混同、自分勝手な態度は改めたほうがいいかもですね。
大衆の目に触れる職だからこそ、以前の彼女とは
一味違った一面を見れるといいな、と思います。

タロット占いですか・・・。
昔、私もかじってましたね~全然本格的じゃないですけど。
面白そうですね。
by cielo (2010-05-18 11:31) 

マイン

コメントありがとうございます。
私も趣味程度。。。ちょっとかじってる程度です(^^;)汗
沢尻さんは悪気はないのかもしれませんが、自分の態度でマスコミが騒ぐのは不本意&損をしていると感じないのかな。。。と思います。演技面では評価してる人もいるのだから「もっと要領よくやったらいいのに。。。」とつい思ってしまいます。
彼女はある意味そういう社会に迎合する事が嫌いなのかなとも感じます。最近は、少し態度を改めようとしているようにも感じますが。。。

こちらこそご訪問ありがとうございました。また、遊びに行かせてもらいます♪♪

by マイン (2010-05-18 11:40) 

弁慶

タロットでこんなことが読めるのですね
驚きです^^

by 弁慶 (2010-05-18 21:16) 

マイン

コメントありがとうございます。
あくまで私の一解釈という事で。。。(^^;)汗
色々と解釈の間違いなどあるかもしれません。
ただ、有名でなくても当たると言われるタロット占い師さんはすごい方がいるみたいですね。
カードを展開してる最中に相談者さんの状況がわかる方とか。。。
そこまで行くともう「霊感」の類いな気がしますが。。。
タロットは状況などによってもまた出たカードの解釈が違ったり、組み合わせによって幾通りもの解釈ができるので、奥が深いというか、面白いですね。(^^)

by マイン (2010-05-18 21:28) 

江戸川散歩

このニュースは、仕事の休憩時間にテレビでやってたので知ってます^^
by 江戸川散歩 (2010-05-18 22:26) 

マイン

コメントありがとうございます。
エリカ様(ってもう言わないのかな。。。)出演した作品より本人の私生活の方が話題になりますよね(^^;)
ワイドショーでよく取り上げているみたいなので、彼女の発言や行動はもう日本中の周知の事実になっているんでしょうね汗。
by マイン (2010-05-18 22:42) 

なゆきし

占いっておもしろいですよね!
私の取引先にも占いをされている方がいて
お話しを聞くことがあります。
そこには天然石を納入させていただいて
いるのですが、占星術とパワーストーンの
関係などお伺いして、「へ~」と驚いたり
納得したりしてます。おもしろいです!

でも、占ってはもらわない・・・。
それは、
以前、会社で手相を見る方がいて、「手を見せて」
と言うので差し出したら・・・「ふ~ん!」と首を上下
に動かしただけで何も言わなかったんです。
後でテレビで占い師は悪いことは言わないというような
話しを聞いて、「え~!ってことは手相が悪かったってこと?」
となんだか心配になりました。
悪いことを言われてブルーになりたくないので
見てもらわないというか見てもらえないというか・・・^^;
能天気だけど結構小心者です。^v^

by なゆきし (2010-05-19 10:04) 

マイン

コメントありがとうございます。
天然石も取り扱ってらっしゃるのですか!!
素敵ですね(^^)♪私の地元にも天然石のアクセサリーショップが二軒あるのですが、うち一軒の経営者さんは占い師さんで、お店の二階で占いをなさっています♪

私も占いしてもらって、一言ぐらいしか意見を言ってもらえなくて???と思った事があります。地元では有名な占い師さんだったのですが。。。
やっぱり悪い事を言われたら。。。と思うと不安になりますよね。
私も雑誌の占いやTVの占いも気にしてしまいそうなので極力見ないようにしてます汗。

でも、神秘的な事柄は大好きなので、それを体験?できる占いにはやはりハマってしまいますね(^^;)
占星術もすごく魅力的ですよね♪私は知ってしまうと占星術通りに普段も人を見てしまいそうなので、自分はやらない方が良い。。。と思ってしまいます。汗(小心者ですよ〜^^;)

by マイン (2010-05-19 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タロット。夢二ようかん。 ブログトップ
人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。