SSブログ

がーるずじぇねれーしょん。 [音楽]

閉店後、マネキンが動き出す。。。恐怖!!

タグ:タロット
nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 13

コメント 12

ままみ

韓国のアイドルグループですか?
カワイイお色気ですね☆
向こうの人は手足がすらっとしてとてもキレイですよね^^
骨格からして違うって感じがします。
by ままみ (2010-09-17 13:29) 

cielo

こんにちわ~。
こんなに人数がいてもれなく皆が“可愛い”より
“美人”よりなんですね~。
すごいスタイルいいなぁ!!羨ましい♪

by cielo (2010-09-17 15:50) 

にこちゃん

マネキン並みのスタイルがウラヤマシイ~
by にこちゃん (2010-09-17 19:07) 

マイン

ままみさんコメントありがとうございます。
そうなんです!!韓国のアイドルの方はみなさんスタイルが良いんですよね。足も細くてうらやましいです^^

cieloさんコメントありがとうございます。
このPVの時はまだ「可愛い女の子」っぽさが強調されてるんですが、最近韓国の女性アイドルの「美人」化が進んでいるみたいで、曲もファッションも「カッコいい系」に変化してますね^^♪♪
もちろんこのグループももれなく「カッコいい系」に変身しちゃってます♪♪

にこちゃんさんコメントありがとうございます。
本当ですよね〜〜〜何も着飾ってなくてもその手足の長さに惚れ惚れしちゃいますね^^♪♪


by マイン (2010-09-17 19:32) 

non

仕事で閉店後の百貨店に行く事があるのですが、裏側には
結構スッポンポンのマネキンとかが無造作に置かれてて
びっくりする時があります。

こんな可愛いマネキンがスッポンポンなら・・・
いや、なんでもないです(爆)
by non (2010-09-17 22:12) 

マイン

nonさんコメントありがとうございます。
私はスッポンポンのマネキンを見ると「怖え。。。^^;」って思っちゃうんですよ。なんか、不気味というか。。。

といっても、そのマネキンは可愛いマネキンじゃなくてやたら彫りの深い外人顔のやつなんですが汗☆
by マイン (2010-09-17 22:31) 

Tarot-Reader

マインさんはK-popがお好きなんですね(^-^)

そういえば、昔「マネキン」という映画がありましたね。
by Tarot-Reader (2010-09-18 00:00) 

マイン

Tarot-Readerさんコメントありがとうございます。
K-pop、実はそんなに詳しくもないんですが、ブログネタ探しにyou-tubeを観ていたら、韓国の女性アイドルグループは区別がつくようになってしまいました^^;

マネキンという映画、検索してみたんですが、マネキンが人間になるなんて独創的なストーリーですね!!
現代の映画で言う所の「ラースとその彼女」みたいですね。
(ちょっと違うかな??^^;汗☆)
by マイン (2010-09-18 00:29) 

龍川玲緒奈

スタイル良くって、マネキンと言われても違和感ないですね!
マネキンが人間になって、人間と恋に落ちたとしたら。
ラストはどうなるんだろう。
昔演劇で、人間が人形にそそのかされて、人形にされてしまうお話がありましたが。
すみません、涼しくなったってのに、ホラーな事を言って。。。
by 龍川玲緒奈 (2010-09-18 11:08) 

マイン

龍川玲緒奈さんコメントありがとうございます。
そういえば、私も性格の悪い女の子が魔法使いに罰を与えられて人形になる(というか、生きたまま動けなくされる?)というお話を読んだ事があります。ホラーではありませんが、子供心に印象深い話でした^^;
マネキンが人間になっったら。。。一体どうなるのでしょうね。
マネキンは大抵美形なので、目立つしモテそうですが、想像したら面白いですね^^v
by マイン (2010-09-18 20:10) 

なゆきし

スタイルが半端ないですね~。
羨ましいーーーーー。

by なゆきし (2010-09-20 10:43) 

マイン

なゆきしさんコメントありがとうございます。
ぶりっ子してても可愛い所が本当にうらやましいですよね^^ww

足の長さとか半端ないですねww

by マイン (2010-09-20 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。