SSブログ

ありがとうございます。

本日16日でアイドル月間は終了させていただきます。

置いて行かれた方多数だったとは思いますが、こんな趣味全開の特集に皆様最後までおつきあいくださりどうもありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)](毎度の事かもしれませんが。。。)

アイドル特集は前からやりたかった企画でしたので、今回実現できて個人的には大変良かったと思います。皆様のおかげです。[るんるん][るんるん][手(チョキ)]

明日からはまた普通の記事に戻ります。また何か趣味全開の特集を企画してしまうかもしれませんが、皆様どうか懲りずにおつきあいくださいませ[かわいい][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

あっ[exclamation×2]でも、実は明日の記事もアイドルです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]
(日本のアイドルではありませんが。。。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

特集期間中、nice!とコメントをくださった皆様、誠にありがとうございます。
これからもまったりとおつきあくださいませ[かわいい][かわいい][わーい(嬉しい顔)]



タグ:タロット
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 11

コメント 7

SkyCruiser

自分のやりたいようにやれるのが1番ですね^^
by SkyCruiser (2010-09-16 09:45) 

cielo

こんにちわ~。
アイドル特集、お疲れ様でした。
今度は何の特集を組む予定ですか♪
楽しみにしています。

by cielo (2010-09-16 11:07) 

ままみ

お疲れ様でした^^
これからもマインさんの感性で楽しませて下さいね☆
by ままみ (2010-09-16 12:20) 

non

遅れをとらないよう、全力でついて行きます(笑)
これからも楽しみにしてます(^^;
by non (2010-09-16 19:37) 

龍川玲緒奈

楽しかったです~^^♪
知らない曲も多かったけど、知ってるのに誰が歌ってるか初めて知った曲もあって。
色々発見がありました!ありがとうございましたv
by 龍川玲緒奈 (2010-09-17 00:22) 

マイン

SkyCruiserさんコメントありがとうございます。
そうですね^^それがブログの強みですよね。
ありがたいものですよねvv

cieloさんコメントありがとうございます。
また次の特集でもみなさんを置いてけぼりにしてしまうかもしれませんが。。。懲りずにおつきあいくださいね!!^^爆☆
by マイン (2010-09-17 00:48) 

マイン

ままみさんコメントありがとうございます。
ままみさんのブログ、いつも楽しみにさせていただいてます。
ままみさんの感性は相当深いというかとてもユニークで素晴らしいと思います^^☆

nonさんコメントありがとうございます。
お優しいコメントをありがとうございます。
マイペースすぎてついていけないかもしれませんが。。。汗^^;
全力すぎて倒れない程度に爆☆ついてきてくださいね!!!^^v

龍川玲緒奈さんコメントありがとうございます。
発見があったと言っていただけて嬉しいです。
龍川さんのブログも発見がたくさんあるので、これからも楽しみにさせていただきますね^^♪♪♪


by マイン (2010-09-17 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。