SSブログ

子供。 [雑感]

まいんは、基本子供が嫌いです。
とくに、赤さんが嫌いです。

子供なら、5〜6歳ぐらいのある程度コミュニケーションがとれる年頃の子なら、話してても楽しいんですが、赤さんは何を伝えたいのか何がやりたいのか理解不能なので、苦手なんです

そんなまいんですが、最近子供を見るとめっちゃパワーを感じるんです。(といってもやっぱり5〜6歳の子供なんですが)
といっても、子供が欲しいわけでもないし、相手もいません。もう一回言いましょう。相手もいません

まあまいんも人並みに「この子は可愛いな」とか「このガキは生意気」とか一応感想は持つんですが、なんかそんなんじゃないんです。子供の周りにすごいパワーがあるというか、なんかパワーを感じるというとエセスピリチュアル野郎とか思われそうであれですが、なんか子供の声とかを聞くと、すごいエネルギーを感じるんです。ちょうどその時がきんちょだらけの所にいたせいもあるかもしれないんですが、可愛いとか、そういう感想じゃないんです。

子供は天使と国木田独歩の小説に書いてあったような気がしますが、今ちょうどよそん家の子供がまいんにパワーを分けてくれてるのかもしれません。

ありがとう、オラ、がんばる!!


タグ:タロット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神社。ヘアカット。 ブログトップ
人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。