SSブログ

ヘアカット。 [雑感]

何ヶ月かぶりに美容院に行きました[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

いつも切ってもらってる美容師さんが姉妹店に移ったので、そっちの方に行ってきました[かわいい]

いつも切ってもらってる所は結構広いお店なんですが、姉妹店の方はこじんまりした感じでお客さんがフルで5人入れるぐらいのお店。

どっちのお店もナチュラルな感じの店内で落ち着きます。
美容師さんとずっと芸能人の話ばっかりしてたんですが、なんとそのお店の近所に芸能人が撮影で来ていたそう。見たかった[exclamation×2]

帰りにキャンペーンなのかもしれませんが、手作りのストラップ[ぴかぴか(新しい)]をもらいました[ハートたち(複数ハート)]まいんの名前のイニシャルが入っていてうれしい[わーい(嬉しい顔)]大事にしよう[るんるん]

ただ、ストラップが入ってる袋を留めてるマスキングテープに「B」って書いてあるんですが、何だろう?まいんは BEYONCE(ビヨンセ) じゃないしな、なんて思ったので、兄に聞いてみたところ、


「ああ、それBUSU(ブス)専用って事だよ」


あ、なるほど!!


タグ:タロット
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。