SSブログ

神社。 [雑感]

ある夜、寝る前にボーっとしてたら何故か鳥居の映像が浮かんできた。(みゆきじゃないよ。

何故、鳥居!??

ひょっとしたら、鳥居が私を呼んでるんじゃないのかしらん。

そう思い立ったまいん。翌日の午前中に、近くの神社に行ってまいりました。
正直家でゴロゴロしたかったんですが、ひょっとしたら天の啓示という可能性もなきにしもあらずと思い、拝みに行く事にしました。

お正月は毎年ここの神社に参拝に行く事を決めてるまいんですが、(といっても、ここ二年ぐらいの話ですが)基本的に初詣以外は人がいない神社なのですが、その日も人っ子一人いませんでした。
お手を清め、賽銭を投げ入れ、これでもかというぐらい鐘をガンガン鳴らしてやったまいん。
初詣に来た時は大抵「無事に過ごせてありがとうございました」などと頭の中で言ってみるのですが、この日はただ無心で手を合わせました。

やっぱり神社にはなにか神聖なパワーがあるのかもしれません。その時はスーっと胸がすく感じというか、良い空気を吸った気持ちになりました。(自然の多い場所にある神社だからかもしれませんが)

ひょっとしたら、知らないうちに厄がたまっていて、それを落としに来なさいよというメッセージだったのかもしれませんね。

ちょっとだけリフレッシュできたまいんでした。
タグ:タロット
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さば。子供。 ブログトップ
人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。