SSブログ

やおきん。 [食べ物]

もうすぐクリスマスですね。
と、いう訳でみんな大好きなお菓子のやおきんもクリスマス限定パックなんかも出しちゃったりしてます。

どうやら公式ではPDFのカタログを見ないといけないみたいですが、やおきん クリスマスで検索するとぼつぼつ出てきます[かわいい][かわいい][手(パー)][わーい(嬉しい顔)]
まいんが一番もらって嬉しいやおきんのお菓子はキャベツ太郎ですね。

やおきんのホームページ
http://www.yaokin.com/

タグ:タロット
nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 11

コメント 9

SkyCruiser

お父さんの財布に優しい子だなぁ^^
by SkyCruiser (2010-12-12 06:22) 

non

うまい棒、俺が子供の頃より明らかに短くなってる(笑)
まあ、あの価格で出せるのは凄い事だと思うけど。

キャベツ太郎で思い出したけど、昔琵琶湖のほとりで
日向ぼっこしながらキャベツ太郎食べてて、ふと目を離した
隙にカラスに袋ごと持っていかれた悲しい過去が(ToT)
しかも俺の見える所で勝ち誇ったように食べてたカラスの
憎き姿を・・・(笑)
by non (2010-12-12 11:29) 

t-yahiro

うちの家内と娘はやおきんのコーンポタージュが好きで
良く買ってますが、買った後食べもしないのに袋を空けて
放置。。。湿気たフニャフニャ感が堪らないそうで
理解に苦しみます。。。
by t-yahiro (2010-12-12 12:34) 

ままみ

「キャベツ太郎」はやおきんだったのですね^^
やおきんからよい子たちへクリスマス限定パックが出ているとは!!^O^

「蒲焼さん太郎」の菓道。。
「ハートチップル」のリスカ。。。

日本の三大駄菓子メーカーがこぞって出してくれたら嬉しいですね☆

by ままみ (2010-12-12 21:27) 

マイン

いつもコメ返が遅くなって申し訳ありません^^;

そろそろ来る。。。と思っていたのですが、先ほど4000NICE!を達成しました!!!
ブログを始めた頃、続けていけば一年で4000NICE!はいくかな〜〜なんて思っていましたが、今日達成しました。
人気ブログにはほど遠く及びませんが、大事なのは数じゃない!!続ける事だ!!等と思いつつ今日に至っております。
皆さん、いつもnice!を押してくださりありがとうございます。
また後ほどコメ返とご訪問させていただきます^^;
4000番目のNICE!を押してくださった今造ROWINGTEAMさん、いつもありがとうございます。

年末まであとわずかですが、みなさんこれからもよろしくお願いします^^
by マイン (2010-12-12 22:09) 

龍川玲緒奈

4000niceおめでとうございます!
やおきん。。。知らないなぁ~と思ってたら、うまい棒の会社でしたか!!
いつもお世話になってます^^♪
でも、キャベツ太郎は見たことないです…と言うか、うまい棒 以外を知らなかったです。
by 龍川玲緒奈 (2010-12-13 00:17) 

SkyCruiser

割と気まぐれで、一つのことを続けるのが苦手という弱点を持ってるので、(こんなことして意味あるのかな?)と思いつつも、毎日nice!を押しに通ってます^^

by SkyCruiser (2010-12-13 15:34) 

マイン

SkyCruiserさんコメントありがとうございます。
貧乏性なんですよね。。。
キャベツ太郎でお腹いっぱいになるんで、普通に嬉しいです^^;

nonさんコメントありがとうございます。
野生の鳥は本当に危険ですよね^^;
私も昔公園のハトに母親と一緒に追いかけられた事があります。
ヒッチコックの「鳥」みたいな事になってました爆☆

t-yahiroさんコメントありがとうございます。
わざわざ袋を開封して放置したりはしませんが湿気たコーンポタージュが美味しいっていうのはなんとなくわかります^^;
うまい棒も当たりはずれがあって、買った時からサクサクしてるのと湿気てるのがあるんですよ。

ままみさんコメントありがとうございます。
私が一番好きな駄菓子は菓道の「甘いか太郎」なんですよ^^
ハマったらずーっと食べたくなります爆☆
by マイン (2010-12-14 21:03) 

マイン

龍川玲緒奈さんコメントありがとうございます。
一番メジャーな駄菓子はうまい棒ですが、キャベツ太郎も意外と美味しいですよ^^
パッケージにカエルの警察官のイラストがあって、ソース味が濃くてハマります♪♪
コンビニでは、なかなか入手できませんね。。。^^;

SkyCruiserさんコメントありがとうございます。
いつもnice!を押してくださりありがとうございます^^
4000nice!達成できたのもSkyCruiserさんのおかげです☆
いつも訪問が遅くなって申し訳ありません。。。^^;
by マイン (2010-12-14 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。