SSブログ

インテリアウォールステッカー。 [雑貨・コスメ]

まいんが、血眼でネットサーフィンしてた際にふと見つけた代物。

インテリアウォールステッカー???

はて。。。一体何の事やら。。。とクリックしてみましたが。。。

ぎゃーーーーーー!!!!!
何これ何これ[exclamation×2][exclamation×2]

マジで可愛い[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
お部屋に貼るのは一苦労ですが、でもこれ一つでお部屋が見違える&お店みたいな空間になっちゃうじゃないですか[exclamation&question][exclamation&question]
しかもお値段もお手頃[exclamation×2][exclamation×2]
めっちゃ挑戦してみたいです[パンチ][exclamation×2][exclamation×2]
気になる方は是非こちらから[ハートたち(複数ハート)]
http://www.kagurasi.com/10481/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=1
タグ:タロット
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 7

コメント 5

SkyCruiser

なるほど~。
最初の発想は、壁に描かれた子供の落書きを見て、思い付いたのかも知れないな~。
それとも、ネイルアートか何かを見て思い付いたんだろうか?^^
by SkyCruiser (2010-12-12 06:20) 

non

うち賃貸だから、怒られるだろうな(笑)
いろんな商売があるんだなぁ。。。

by non (2010-12-12 11:22) 

t-yahiro

手ごろな価格が良いですね。

by t-yahiro (2010-12-12 13:09) 

龍川玲緒奈

めっちゃ可愛いo(″∀″)o
お値段も手頃でいいですね。
大掃除のついでに模様替えしたいなぁ~
by 龍川玲緒奈 (2010-12-13 00:22) 

マイン

SkyCruiserさんコメントありがとうございます。
すごい合理的な発想ですよね^^
壁紙張り替えるとかだとお金がかかるし、結構勇気がいりますが、これだとなんだか簡単にできそうな気がします♪♪

nonさんコメントありがとうございます。
私も挑戦してみたいかもとか思ってたんですが、おもっきし賃貸でした笑^^
こういうアイディアを思いつく事がすごいですよね〜〜♪♪

t-yahiroさんコメントありがとうございます。
サイトでも、○○パーセントOFFとか書いてあるので、実際はもうちょっとお値段するんでしょうね。。。
でも、手が届くお値段で良いですよね^^♪♪

龍川玲緒奈さんコメントありがとうございます。
大掃除もあきらめてますが、お洒落な部屋に住む事もあきらめてます爆^^;
でも、一度こんなお洒落な感じにお部屋を模様替えしてみたいですねえ。。。

by マイン (2010-12-14 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お食事会。やおきん。 ブログトップ
人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。