SSブログ

アジカン観てきました!!!! [雑感]

とうとう行ってきました[exclamation×2][exclamation×2]

マジックディスクツアー[exclamation×2][exclamation×2]

これからの記事は長くなりますのでお心の広い方だけどうぞ[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]一緒に行く夏樹さんが20分ほど遅れてくるというので、会場の外で待つ事になったまいん。

折しもその日は雨が降っていました。

まいんの地方にはライブハウスみたいな所はあんまりないので、箱だけでっかい掘建小屋みたいな所が会場なんですが、開演時間になって、演奏とゴッチの歌声が聞こえてくる訳です[exclamation×2][exclamation×2][グッド(上向き矢印)]

「夏樹さ〜〜ん[exclamation×2][exclamation×2]今どこにいるの[exclamation&question]一曲目始まっちゃってるよ〜〜[exclamation×2][exclamation×2]外から聞いてもすごいよ[exclamation×2][exclamation×2]
「ごめ〜〜んまいんちゃん、近くまで来てるけど、もうちょっとかかりそう[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
「会場の外でも、めちゃめちゃ声聞こえるよ[exclamation×2][exclamation×2]安全運転で来てね[exclamation×2][exclamation×2]

三曲ぐらい演奏した所で夏樹さんが到着したんですが、急いで会場に入るまいんと夏樹さん。
正直、後の方に入った割には、結構前方の方に行けました[あせあせ(飛び散る汗)](オールスタンディングなので)
うん。。。でも。。。問題が。。。

ゴッチ見えねえ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ゴッチどころか、メンバー全員見えねえ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

途中でややまいんの前列が空いてきたので、なんとか人の頭越しにたまにチラッとゴッチの顔が見えるぐらいの感じです。

でもね[exclamation×2][exclamation×2]顔が見えるだけでもすごい事ですよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][目][目]今まで雑誌かTVの中でしか観た事無い人が同じ空間にいて、生声を聞けるんですから[exclamation×2][exclamation×2]
本当に、あんな小さな身体のどこからこんな声が出るんだろう[exclamation&question]って感じで、こんなに一生懸命全身全霊で歌ってくれるんだったら、チケット代なんて本当安いわ[exclamation×2][exclamation×2]って思っちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

なんかライトが眩しくて、スモークの中に声だけが響いて。。。

神様かって思うほどカッコ良い歌声です[exclamation×2][exclamation×2]

それに、たまにゴッチが移動してくれてその時に顔が見えるんですけど、

ゴッチ、なんでまいんから見える方向に動いてくれたの?[ぴかぴか(新しい)][目]
(完全な妄想)

また、前方でも良い所に陣取れたので運が良ければゴッチの正面顔をガン見できるのです[ぴかぴか(新しい)]
ゴッチ、今まいんの方見た??[ぴかぴか(新しい)][目][目]
(完全な妄想)

もう本当に素晴らしいライブで、最後のアンコールでお客さんのリクエストの曲をやってくれるとの事で、お客さんがそれぞれ自分の好きな曲をみんな同時に言っていたので、

「わかんないから、せーので言って。せーの、」
「○○[exclamation×2][exclamation×2]」(←みんな違う曲)

「あー余計わかんねえww」
(若干ツンデレちっくに。。。[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

そしたら、たまたま女性のお客さんがまいんの好きな曲を言ったんです[目]

「それやろうww」

まいんがリクエストしようと思ってた曲。。。
ゴッチ、なんでまいんがリクエストしたかった曲やってくれるの。。。???[ぴかぴか(新しい)][目][目][目]
(全て妄想)

本当に、アンコールまで素晴らしくて、会場全体めちゃめちゃ盛り上がってました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][手(チョキ)]

Tシャツも買いましたよ[exclamation×2][exclamation×2]
(夏樹さんはツアータオルを買ってました[ハートたち(複数ハート)]
P4130022.jpg

AKG(アジアンカンフージェネレーション)のロゴが。。。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
P4130023.jpg
裏には各ツアー会場がびっしりと。。。[ぴかぴか(新しい)]

夏樹さんと超満足でココスでご飯を食べてしばらくお喋りしました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

「いや〜〜本当来て良かった〜〜。まいんちゃん誘ってくれてありがとうね[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]
「良かったね〜〜最後、まいんの好きな曲やってくれたから嬉しかった〜〜[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]
「あたしもあの曲好き[exclamation×2][exclamation×2]リクエストしたの女の人だったじゃない[exclamation&question]多分女の人はあの曲好きな人多いんだよね[かわいい][わーい(嬉しい顔)][exclamation&question]

夏樹さんとココスのドリンクバーで三時間は粘り、色々と語りました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)]

ココスで食べたウニのクリームパスタ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
PA0_0015.jpg
秋なすのマリネ[ぴかぴか(新しい)]
PA0_0016.jpg








毎日ライブに行きたいってぐらい素晴らしかったですww
(ライブDVD買います[exclamation×2][exclamation×2]





タグ:タロット
nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 11

SkyCruiser

自分を喜ばせることって、とても大事なことだと思います☆
自分ももっと、メリハリの効いた日常を送らなければ・・・(^^;
by SkyCruiser (2010-10-17 10:11) 

マイン

SkyCruiserさんコメントありがとうございます。
SkyCruiserさんがおっしゃてくれた事と全く同じ事を、今私も自分自身に対して思っているんですよ。
私は今まで自分を満足させようとして、過剰に情報を取り入れようとしたり、予定を立てたりしてたんですが、(いや、でも全然遊んでない方だとは思うんですがww^^;)
今はもう少し自分に隙間のようなものを持たせてやっても良いかなと思ってます。単純に、体力がついていかなくなったという事もあるのですが。。。(もともと体力無いので。。。汗)

でも、ブログの記事を拝見する限りではSKyCruiserさんも毎日充実してそうな感じがしますが。。。^^笑☆
by マイン (2010-10-17 10:28) 

miyukimono

マインさん、
アジカンお好きなんですね^∇^
(私はあまり知ってる曲ないのですが。。。)
ライブって良いですよね!
タオルやTシャツはお約束ですね♪
by miyukimono (2010-10-17 14:54) 

マイン

miyukimonoさんコメントありがとうございます。
初アーティストのライブだったので、グッズを買ったのも初です♪♪
使わずに大事に保管しようと思います^^♪♪
by マイン (2010-10-17 16:04) 

t-yahiro

ライブっていいですよね。行くと癖になって
ちょくちょく行きたくなりますけど、
行きたくなるようなアーティストのチケットって
これまた取れないものですよね笑
私が最後に行ったライブは海外HМバンドの
ライブでしたが、私の立ち居地がスピーカーの
真隣で大爆音の音量でただ苦痛でしかなかったです。
by t-yahiro (2010-10-17 16:08) 

マイン

t-yahiroさんコメントありがとうございます。
高いお金出してライブに行ったのに、それは残念でしょうがないですね^^;
会場の音響とか、主催者側の配慮の問題でしょうか??
噂では、この時のチケットが破格の値段でオークションに出てたらしいのですが、私は通常の価格で観に行って良かったと思いました☆^^
by マイン (2010-10-17 16:12) 

non

ライブかぁ。。。
最後に行ったのはもう10年以上前だなぁ。
友達の彼女にムリヤリ連れてかれて二人でB'z見に行ったなぁ。
ノリきれなくて困ってたなぁ、俺(爆)

その前に行ったのはおニャン子クラブだったなぁ(猛爆)

アジカンいいですね、よくFMでかかってます。
by non (2010-10-17 17:48) 

マイン

nonさんコメントありがとうございます。
ライブでノリきれないとツライでしょうね。。。^^;
B'zっていうのがまた地雷っぽい感じが。。。爆

ライブってみんなと共有する空間でもあるけど、ある意味自分の世界に心酔する空間でもありますから、やっぱり自分がノリきれるアーティストのライブに行きたいですね^^;
by マイン (2010-10-17 18:22) 

龍川玲緒奈

生アジカン!羨ましい!!
リクエストで好きな曲をしてくれて良かったですね♪
ちっちゃく運命を感じちゃいますよね^^
by 龍川玲緒奈 (2010-10-18 01:17) 

すずき

マインさん>
私のブログにもコメントありがとうございました!
リンクからお邪魔しました~
アジカン良かったですね、特にリクエスト!
by すずき (2010-10-18 03:09) 

マイン

龍川玲緒奈さんコメントありがとうございます。
ちっちゃくどころか、かなりの運命を感じてしまいましたww^^
こんな事でも運命を感じれるんだから、ファンって幸せですよね〜〜笑

すずきさんコメントありがとうございます。
今メインブログを拝見したら、占いコラムはサブブログだったのですねww
私も不思議体験談が好きなので、ついコメントしたくなってしまいました♪♪^^
また遊びに行かせてもらいますね☆

by マイン (2010-10-18 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大奥&サーティワンcome back to me ブログトップ
人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。