SSブログ

フリープラス。 [雑貨・コスメ]

化粧水買いました[ハートたち(複数ハート)]

今まで、肌水を高校からずーっと使ってたんですが、もう良い加減ちゃんとしたの使わないとね[もうやだ~(悲しい顔)](いや、でも肌水本当にたくさんあるし安いしつっぱらないしですごく良いんですよ[あせあせ(飛び散る汗)][exclamation×2][exclamation×2])って事で、フリープラスを買いました[ハートたち(複数ハート)]

P3180006.jpg

さっぱりタイプを買ったんですが、本当に水みたいで肌によくなじむし、つっぱり感はゼロです[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

せっかく買ったので、長く使っていこうと思います(結構気に入ってます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)]

タグ:タロット
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 8

コメント 3

t-yahiro

女性の方は洗顔後のツッパリ感や乾燥肌を
お気にされる方も多いようですが、
私はハンドソープとナイロンタオルで洗顔して
顔がツッパル感じがすっきりして気持ちいいです。

by t-yahiro (2010-10-14 18:25) 

non

女性は大変ですねぇ。
俺はヒゲが濃くて毎日剃らないといけないのですが
基本T字剃刀に石鹸だけです(笑)
アフターシェーブローション???
なにそれおいしいの??って感じです(爆)

by non (2010-10-14 19:29) 

マイン

t-yahiroさんコメントありがとうございます。
ナイロンタオルならどんな角質ケア用品より細かい角質までとれるでしょうねvv^^
私もタオルでゴシゴシして終了したいと思う事がよくありますww

nonさんコメントありがとうございます。
私も基本的には気を使わない方だと思うんですが、最近の男子の美容に関する関心の高さはビックリするものがありますよね。
メンズビオレとかの商品を見てると
「もうそのへんにしときなよ!!^^;」って思ってしまいます☆

by マイン (2010-10-14 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

占い師。お買い物&お食事。 ブログトップ
人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。