SSブログ

合コン結果報告!!!! [雑感]

やっと合コンに行ってきました[かわいい][手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
まじ興味ねえという人はスルー推奨です〜〜[かわいい][手(パー)][わーい(嬉しい顔)]
この記事を読んで不快に感じても、まいんは責任持ちません[exclamation×2][exclamation×2]
いや〜〜、以前女友達の美代ちゃんが合コンをセッティングしてくれるという話をしましたが
あれ、知らない間に流れちゃったんですよねww

だもんで、誰もセッティングしてくれないなら自分から行くしかねえやと思い、
まいんの地元で月一で合コンパーティーを開催してるらしいダイニングバーに単身乗り込んだ訳です。

「すいませ〜〜ん、ここで月一で合コンやってるって聞いたんですけど〜[わーい(嬉しい顔)]

女店長「やってますよ。誰かのご紹介ですか?[わーい(嬉しい顔)]

「あっいや、そんなんじゃないんですけど、ちょっと噂で聞いただけっていうか。。。
紹介じゃないと参加できないんですか?[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]

女店長「いえいえ〜そんな事はありませんよ。お一人でも受け付けてます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

と、いう訳ですぐ後にまいんの所に女店長から日時の案内のメールが来たので、早速合コン参戦したわけです。


土曜日の夜、場所はダイニングバーの二階、
まいんはヒョコヒョコと他の参加者が集まっているであろう場所へ顔を出した訳ですが。。。

女性すっくねえww

女店長に
「これ本当10人も集まるんですか[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)][exclamation&question]

女店長
「あ〜〜女の子が後から遅れてくるらしいのよ。でも、女の子の方が人数少ないのかな[exclamation&question]ひょっとしたら10対8ぐらいになるかもだけど[わーい(嬉しい顔)]

そ。。。そうか。。。まあ、どこでもありがちな事だね[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]

という訳で、なんとなく集まった人で席についたんですが、左向かいに座ってた男性が(仮に名前を増田君としましょう)声をかけてきてくれました。
「こんにちわ[exclamation×2]歳いくつですか[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]

まいん「2*ですよ[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]いくつですか[exclamation&question]

「同い年です[わーい(嬉しい顔)]

まいん「えっ[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question]隣の彼は[exclamation&question]

「彼も同い年ですよ[わーい(嬉しい顔)]

2人組の彼らは後で聞いたら小学生の頃からの親友で今回一緒に参加したらしいです[かわいい]

お〜〜同い年良いねえ[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]幸先良いわ[exclamation×2]

と、思ったら、まいんの真ん前にさわやかなメガネの兄さんが座ったんですが、

「おお。。。なんか良いね[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

メガネだけどなんかこじゃれてるっていうか、さわやかっつーか、まあぶっちゃけ
歳喰ってそうだなーーーーとも思ったわけですが、まあそれも良し[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

メガネのお兄さんに
「おいくつなんですか?[わーい(嬉しい顔)]

「俺??29[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]

29かーーー無いわーーーww[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
いやむしろそこが良い感じだけど、でも無いわーー[いい気分(温泉)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]

お兄さんはヒロさん(仮名)って言うんですけど、メガネで生瀬勝久のギラギラ感をなくしてさわやかにした感じっつーか、まあぶっちゃけ歳は喰ってそうなんですけど、その割にはさわやかというかこじゃれているというか、まあざっくり分けたら生瀬勝久なんですけどww

「いやね、本当来年になったら30だから、本当歳とるの怖いよ」

「本当に彼女とかいないんですか??
なんかもう奥さんとか(下手したら子供さんとか)いそうな雰囲気ですけど。。。[わーい(嬉しい顔)]

「いや〜〜、まだまっさらやからね[exclamation×2][exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

なんつーか、感じの良い兄さんだなww[わーい(嬉しい顔)]と思って対面という事もあってちょいちょい話してたんですが(正直前半あんまり盛り上がってなかったんですよ[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]

自分さっきからよく食べるね[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]ちょっと皿貸して[わーい(嬉しい顔)]

ムシャムシャ[わーい(嬉しい顔)]ああどうぞ[いい気分(温泉)]ムシャムシャ[いい気分(温泉)]


?なんだろーなと思って見てたんですが、生瀬さんじゃなかったヒロさんが小皿にまいんのぶんの料理を取り分けてくれたのですよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


優しい〜〜超さりげない〜〜〜[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
出会って十分と経ってないけど、もう好きになったわ[exclamation×2][exclamation×2][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

「自分あれやろ[exclamation&question]肉食やろ[exclamation&question]夏は焼き肉とか食べてるタイプやね〜〜流行りに敏感やね[わーい(嬉しい顔)]

「いやーそうでも。。。ヒロさんは何が好きなんですか[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]

「俺?寿司[exclamation×2]ていうか和食やね[わーい(嬉しい顔)]
なんていうか、赤ちょうちんとか好きやし、焼き魚とかご飯とか定食が一番好きやね」

わっかる。。。
ヒロさん和食超似合う。。。[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

「なんか家電とかこだわってそうですね」

「俺んちのTVはすごいよ[exclamation×2]40型やからね[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]

「40型と40インチってどう違うんですか?[わーい(嬉しい顔)]

「40型の方がでかいんよ[わーい(嬉しい顔)]

その後映画の話とかもして盛り上がったんですが、ヒロさん笑い声でかいわーーーーww
かんわゆす[exclamation×2][exclamation×2]

「時計とかどこのつけてるんですか?[わーい(嬉しい顔)]

「これ?ディーゼルやね[わーい(嬉しい顔)]

「ディーゼルつけてる人って珍しくないですか?[わーい(嬉しい顔)]
なんか地元の人ポールスミスとかつけてる人が多いイメージなんですけど。。。」

「そう?[わーい(嬉しい顔)]でもディーゼルもインポートブランドやからね。大して変わらんよ[わーい(嬉しい顔)]

「眼鏡とかもこだわってるんですか?[わーい(嬉しい顔)]

「眼鏡はアクセの中で一番安いよ[わーい(嬉しい顔)]眼鏡楽やからね」

わかるわー。ヒロさんこじゃれとるわww

(まいんの地元は貧乏人が多いので、みんな頑張ってもポールスミスなんです[exclamation×2]そこらへん大目に見てあげてください[exclamation×2]

ちょっとこれ、キタかもしれない。。。[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]という感じだったので、席替えする前にさくっと

「ヒロさん、面白い映画とかあったら教えてくださいよ。
良かったらメルアドとか交換しません?[わーい(嬉しい顔)]

「ええよ[exclamation×2]俺が(赤外線)受信したら良い[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]


この前半でメルアドを交換しておく仕事の早さ。。。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
これで後半安心して盛り上げ役に徹する事ができます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][exclamation×2][exclamation×2]

そんなこんなで、女性もぼちぼち集まり、ヒロさんの友達グループと盛り上がりましたが。。。

なんつーか、幹事が欠席してるので、自然と二次会へのセッティングとかヒロさんがやってるんですね[あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]

かっこよす[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

なんかヒロさんはなんでか人差し指を立ててウィスキーとか飲んでるんですが、またそれもかっこよす[ハートたち(複数ハート)]
あと、なんか黙って煙草を吸ってるとことかかっこよす[ハートたち(複数ハート)]

あと、ヒロさん眼鏡外したら
岸部一徳の若い頃みたいな顔してる[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
かっこよす[ハートたち(複数ハート)]
かっこいいか???[たらーっ(汗)][ふらふら]

そんなこんなで、結局総勢20人で三次会まで行き、カラオケまで行ったんですが、まいんが翌日仕事だったので後で抜けたのですね[かわいい]

「もう帰ります[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]

「あれもう帰るの?[わーい(嬉しい顔)]

「明日仕事ですから[exclamation×2]お疲れさまです[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]

じゃまた連絡するね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]



生瀬さん。。。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

じゃなかったヒロさん。。。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]


という訳で、久しぶりの合コンは男性一人と女性(映画の話で盛り上がったのです)一人と連絡先交換できました[exclamation×2]
まいんにしてはまずまずです[グッド(上向き矢印)][exclamation×2][わーい(嬉しい顔)][かわいい]





**追記**
などと、めちゃ浮かれ調子で書いてますが、その後生瀬ヒロさんとちょろっとメールして浮かれてたんですが、まいんが送ったメールを最後に
返信がうんともすんとも返ってきません[バッド(下向き矢印)]
さすがローマは一日にして成らず、
非モテは一日にして成らずだと思いました。

ご清聴ありがとう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][exclamation×2][exclamation×2]


**追記の追記**

と、ここまで記事を書いたところで、
メール返ってきました[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]
忙しくて返せなかったんですってグフフ[ぴかぴか(新しい)]

とりあえず、今日も良い日になりそうだなあウフフフフフ。。。。[かわいい][かわいい]




タグ:タロット
nice!(19)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 19

コメント 25

bachi-star

マインさん♪凄い行動力^^ うんうん良い感じ^^
その後の展開が気になる・・・♪  楽しい合コンでよかったですね^^
(おばちゃん丸出しだね・・私(笑)^^)
by bachi-star (2010-08-30 07:06) 

なゆきし

映画の話、本の話
なるほど~と読み進んだところで
この話・・・
微笑ましくて顔と心がゆるんじゃいました。
なんか・・・よかったね!
楽しいのとちょっとドキドキが伝わりました^^
今後の展開が楽しみです('-^*)/

by なゆきし (2010-08-30 12:02) 

selene

マインさんの日常って、めちゃくちゃナイスですね!
合コンに一人で参戦・・・そういう人が案外彼氏をゲットするんですよ。
いや~、読んでいて
岸辺一徳さんがメガネをかけると生瀬勝久さんになるのかなぁ?
と一人で想像して笑ってしまいました。
今後の展開をぜひ、また書いてくださいね~
by selene (2010-08-30 13:02) 

ままみ

マインさん、良かったね♪♪♪
やっぱりチャンスは自分から行動してゲットしなきゃね^^
ネタっぽくどんでん返しがあるのかとハラハラしましたが、追記の追記を読んでおばちゃんもホッとしました~~^^;
これから先の展開も是非ハッピーでありますように☆
マインさんの楽しい記事が読みたいです^^
by ままみ (2010-08-30 14:46) 

cielo

こんにちわ~^^
わーぉ、ステキですね!!
積極的で大胆なマインさん、尊敬します♪
私なんて合コンしたことすらないですよー・・・。
年上の人って魅力的ですよね~。
でも18の時に25の人と付き合ったのは、ちょっと
無かったわ・・・(苦笑)
ヒロさんとの今後、楽しみですね♪
by cielo (2010-08-30 15:54) 

citron

合コンらしきものはしたことあります。
いろいろな人との出会いも楽しかったですよ。本命は
別にいてもこれはこれでよかったです(笑
マインさんもいろいろな人と交流していくことができると
いいですね!これからどう展開していくか楽しみです。
by citron (2010-08-30 17:58) 

SkyCruiser

素晴しい行動力ですね^^
自分の場合、合コンの誘いは断り続けていたので、1回も参加したことはないんですよ・・・(^^;
by SkyCruiser (2010-08-30 19:48) 

マイン

bachi-starさんコメントありがとうございます。
私は合コンになると普段の1・5倍の行動力を発揮するのです爆☆
楽しめて良かったです^^♪♪

なゆきしさんコメントありがとうございます。
たまにはこんな記事も書いてみたいと思いまして。。。
でも、毎日こういう記事を書くほどネタはないのです><涙☆

by マイン (2010-08-30 20:58) 

マイン

sakoさんコメントありがとうございます。
私は、恋愛に関してはなるべく一人で行動したい方なんです☆
なんか、知り合いの手を借りるのは調子が狂ってしまうのですよ><☆
ヒロさんは顔の系統が岸辺一徳っぽいんですよ笑
でも笑顔が素敵なさわやかなお兄さんでしたね!!^^

ままみさんコメントありがとうございます。
追記を書いた時はこんなネタ的オチもありかな。。。(いや!!ないわ!!><爆)と思ってたんですが、丁度記事を書き終えた頃にメールが返ってきたんですよ♪♪♪
テンション下がったぶん良かった!!と思いました^^;汗☆

by マイン (2010-08-30 21:04) 

t-yahiro

人との出会いって素晴らしいですよね。
私は99.9%おぢさん達との出会いです笑。
by t-yahiro (2010-08-30 21:08) 

マイン

cieloさんコメントありがとうございます。
十代の頃って、二十代の人にやたら憧れてた気がします。
今思うと、二十代前半とか、子供じゃないか。。。と思うんですが><爆
ヒロさんも最初は年齢的にないなーと思ってたんですけど、ちょっと話したら「ああ、アリアリ!!!^^☆」みたいな感じになってました☆(なんでもいいんか爆^^;)

citronさんコメントありがとうございます。
合コンはやっぱり場の雰囲気が一番楽しいですよね。
集まるメンバーにもよったりするんですが、みんな個性的で面白い人ばかりで楽しかったです♪♪^^
by マイン (2010-08-30 21:10) 

マイン

SkyCruiserさんコメントありがとうございます。
私の周りにも、合コンに行った事が無いという人たくさんいますよ☆
なんていうか、合コンと聞くと即座に反応する人と、そんなものが必要ない人と二種類に分かれてるのでしょうね^^;汗

t-yahiroさんコメントありがとうございます。
それはそれで楽しそうですね!!^^
やっぱり、同性との付き合いが無いと男性との出会いも楽しく感じないですからね!!
by マイン (2010-08-30 21:16) 

しげ

やたぁ~~^^
恋の始まり・・・☆^v^
いいなぁ。。 ぼくは全然でした。。
って2回しか行ったことないけど・・
僕は再会というカタチで。。
あれ?余計なことでした・・・。
by しげ (2010-08-30 22:42) 

マイン

しげさんコメントありがとうございます。
しげさんは気配りが上手そうだから、合コン受け良さそうですね^^
ひょっとして、再会されたのがヒメさんとか。。。!??^^♪♪
by マイン (2010-08-30 22:48) 

弁慶

なかなか、大変なものですね。
そのうち  (^O^)♭♪
by 弁慶 (2010-08-30 22:49) 

マイン

弁慶さんコメントありがとうございます。
深夜までみんな集まってたので、実際疲れたんですけど、家路に着いた後は私はやり遂げた勇者の顔で寝てましたね^^;(おい爆☆)
by マイン (2010-08-30 22:53) 

Tarot-Reader

合コンをセッティングしてくれるお店、素敵です♪
私は下戸なのですが、マインさんはお酒はどれくらい飲まれますか?

何はともあれ、ヒロさんから返事があって良かったですね。
by Tarot-Reader (2010-08-30 23:14) 

マイン

Tarot-Readerさんコメントありがとうございます。
私はお酒は弱いのですが、それでも何杯まで、とペースを守っていれば、楽しく飲めたのですが。。。

実は、この合コンで一杯しか飲んでないのですが、2回吐いてるんですよ^^;爆

吐いた後は酔いが醒めるので、その後はソフトドリンクでごまかしたんですが、まさか急激に酒が弱くなっているのかも!??と思いました汗☆
昔は普通に吐かずに飲めたのに。。。
若干ショックでした^^;爆☆
by マイン (2010-08-30 23:24) 

龍川玲緒奈

返信があって良かったですね~♪
私はメガネってだけでもう弱いかも(頭良さそうに見えるから)
マインさんの行動力、カッコイイ!
自分で考えて的確に行動できる人に憧れます。
by 龍川玲緒奈 (2010-08-31 00:51) 

マイン

龍川玲緒奈さんコメントありがとうございます。
メガネ男子、ポイント高いですよね!!^^
私はダテメガネじゃない真性の近眼メガネ男子が好きですねww
それで盛り上がった時にテンションが高い人はなおさらツボですね!!!
世の中には近眼と見せかけて実はダテのメガネ男子がたくさんいるので気をつけなくてはなりません☆
(あれ?でもカッコ良けりゃどっちでも良いのかも。。。爆^^;)
by マイン (2010-08-31 01:02) 

non

バナナマンの日村に似てる俺でも合コン行って
大丈夫でしょうか??(爆)
あ、ちなみにメガネ歴25年の年季の入った
メガネ男子ですよ(猛爆)

by non (2010-08-31 18:49) 

けいきち

生瀬勝久似とかかなりアツイですね☆
わたし、生瀬勝久さん大好きなんです^^
岸辺一徳・・?笑

マインさんの恋がうまくいきますように、
心から願っています☆☆
また、進展あれば教えてくださいね^^♪
by けいきち (2010-08-31 23:27) 

マイン

nonさんコメントありがとうございます。
全然アリでしょう!!!
その際小皿に料理取り分けたり男性女性関係なく気配りを見せる事をおすすめします♪♪
私は全く小皿に取り分けたり気配りしたりはしませんが猛爆
生粋のメガネ男子は需要がありますよ♪♪^^

けいきちさんコメントありがとうございます。
生瀬勝久似でおしゃれさんってポイント高いですよね!!
私も、実は岸辺一徳のファンでも生瀬勝久のファンでもないのですが。。。爆^^;☆
また何かあればご報告しますね♪♪♪
ま、何も無いというオチもあるかもですが爆^^;
by マイン (2010-09-01 01:24) 

tateichi_m

GSのタイガースがフルメンバーで来年復活するので、サリー(岸部修三/現、一徳)顔がブレイクしますよ!きっと!
by tateichi_m (2010-09-02 00:44) 

マイン

tateichi_mさんコメントありがとうございます!!
そうですよね!!サリーはバンドマンだし、絶対当時はモテてたと思うんですよ!!GSの人は好青年風な方が多いので、絶対再来が来ると思います!!^^
by マイン (2010-09-02 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。