SSブログ

美肌スープ。 [本]

美肌をつくる魔女スープ[ぴかぴか(新しい)]
72d6803f41530a86072b483533dd8d79.jpg
美肌と聞けば食いつかずにはいられません[ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)]

この本には美容に良いスープのレシピがたくさん掲載されています[ぴかぴか(新しい)]
どれも美味しそう[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

身体もあったまるし、美肌にもなるしで一石二鳥ですね[ハートたち(複数ハート)][手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
タグ:タロット
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 9

コメント 4

しげ

花嫁修業。。かな?
最近・・・のマインさんを
見てると
by しげ (2010-08-30 22:44) 

マイン

しげさんコメントありがとうございます。
そうです!!^^と言いたい所ですが、実は全然違うんです。。。泣

書き溜めていた記事のストックが無くなって来たので(ネタの枯渇です爆)今の季節に合いそうな記事をまとめて出しているのです☆^^;すいませんムードもへったくれも無くて。。。汗☆

by マイン (2010-08-30 22:51) 

龍川玲緒奈

スープ美味しそうですね。
美肌ってトコがまたそそります。
夏バテで胃腸が弱ってるので、暫くスープ生活しようかなぁ。
by 龍川玲緒奈 (2010-08-31 00:54) 

マイン

龍川玲緒奈さんコメントありがとうございます。
スープって、すごくお腹に優しい感じしますよね^^
残暑が厳しそうだから、しばらく暑さ対策しなきゃいけなさそうですね。私も何か身体に良い事しなくては。。。^^;汗☆
by マイン (2010-08-31 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。