SSブログ

お買い物。 [雑貨・コスメ]

ドラッグストアに久しぶりに入ったら、何やら良さそう&面白そうな化粧品がいっぱい並んでるんですよね〜〜〜[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

もともとマスカラとアイシャドウ目当てに買いに来たんですが、調子に乗って余計なものも買ってしまいました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

P2020492.jpg

マスカラは、何故かまいんは夕方あたりになると絶対マスカラが落ちてパンダっぽくなってしまってるので(ウォータープルーフでも[exclamation×2]泣いても平気みたいな超強力ウォータープルーフのものを買いました[exclamation×2]
1500¥ぐらいだったと思います[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
このマスカラ、つけるとローズの香りがします[かわいい][わーい(嬉しい顔)]

あと、マジョリカマジョルカのアイシャドウも[グッド(上向き矢印)]
マジョリカマジョルカのアイシャドウは好きで単色のアイシャドウはいっぱい持ってるんですが、初めて数色セットになってるのを買いました[ぴかぴか(新しい)]

そして、特に必要もないのにパッケージのイラストが可愛くて買ってしまったスキンスムージー[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]

これはリップケアのゴマージュとリップクリームがセットになってるものなんですが、香りがバニラ&ストロベリーですごく良いです[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2][exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]

特にバニラはつけると癒されます[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]

たまにはこんなのも良いかな〜〜と思ってついいっぱい買ってしまいました[かわいい][あせあせ(飛び散る汗)][手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 16

コメント 10

non

実は、つけまつげとかアイシャドウとか化粧した事
あるんですが(決してソッチの趣味ではないです(笑))
女の人って毎日朝からこんな事してるのか大変だなぁ
と思いました(^^;
俺には絶対出来ないなぁ(笑)
by non (2010-08-17 16:48) 

t-yahiro

男って大体の人は髭剃りで事足りるんですよね。
女性の皆様はお化粧品とかエステとか経済的にも
すごい大変だナァなんて思います。

by t-yahiro (2010-08-17 20:11) 

マイン

nonさんコメントありがとうございます。
私も、化粧へたくそなので世の女性は大変だなあと常々思ってます。
世の女性はまつげからスキンケアからぬかりないですよね〜〜^^;
世の一般的女性のメイクに対する意識に比べたら私の化粧なんて顔にへのへのもへじ描いてるぐらいのもんです☆

t-yahiroさんコメントありがとうございます。
女性はお金がかかりますよね。。。
私なんてお菓子代と娯楽にかけるお小遣いさえあれば事足りますが、やっぱり世の一般女性は美容に相当お金をかけてるみたいです。(周りの女性の話を聞く限りでも。。。爆☆)
by マイン (2010-08-17 21:04) 

SkyCruiser

マインさんの記事の自虐ネタは笑えるけど、リアル世界では、自信に満ち溢れていて欲しいものだとも思います(笑)
by SkyCruiser (2010-08-17 21:10) 

マイン

SkyCruiserさんコメントありがとうございます。
自信には満ちあふれてるんですよ。
基本根拠のない自信なんですけど。。。^^;猛爆☆
でもブログ世界ってある意味リアル世界とのバランスをとるためにもあったりして。。。
リアルでは色々あるんですよ。いろいろ。。。^^;☆
by マイン (2010-08-17 21:21) 

Tarot-Reader

コスメ、大事ですよね!
私もお客さんに、人相学をベースにした開運メイク、伝授してます(^m^)

マスカラ、いいですね。
…私はスッピンでもマツジュン並みに目ヂカラがあるので、そんなもの塗った日にはもう…(- -;)
by Tarot-Reader (2010-08-17 21:29) 

マイン

Tarot-Readerさんコメントありがとうございます。
化粧が下手な私でも、コスメコーナーにいると楽しくなります♪♪

マツジュン並みの目力なのですか!!羨ましい限りです♪♪^^
私はマスカラもへたくそ、元の顔も埴輪並みにシンプルイズベストですので。。。汗
つけまつげとかやった事ないんですが、一度好奇心でやってみたいです。(なんじゃこりゃ!??って思えそうで。。。笑^^)
by マイン (2010-08-17 21:51) 

龍川玲緒奈

ドラッグストアに行くとつい買い過ぎちゃいますよね~。
スキンスムージー良いですねvバニラ&ストロベリーの香りって気になります!
by 龍川玲緒奈 (2010-08-18 00:17) 

しげ

マインさんのパンダ・・・
カワイイと思うよ^^;
見てみたい^^。
by しげ (2010-08-18 12:03) 

マイン

龍川玲緒奈さんコメントありがとうございます。
スキンスムージー、本当におすすめですよ!!
バニラとストロベリーの香り、本当に癒されますよ♪♪^^
使い切りたくないアイテムです♪♪

しげさんコメントありがとうございます。
カワイイですかね〜〜^^;
パンダになるのも実は化粧がヘタクソだからなんです猛爆☆
by マイン (2010-08-18 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。