SSブログ

おはらい風水。 [本]

おはらい風水
32278181.JPG

最近、なんか元気がない。。。
気休めでもいいから、なにか軌道に乗るための行動を起こしたい。。。

そんなあなた、おはらい風水はいかがですか?[わーい(嬉しい顔)]

本格的な方位に関わる開運術から、小さな心がけまで、ありとあらゆるお悩みに対する開運法がフォローされています。[ぴかぴか(新しい)][かわいい]

大きな問題はなかなか解決するのは難しいですが、まずは小さな行動から、まずは自分の気持ちから少しづつ好転させていきたいですね[いい気分(温泉)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

タグ:タロット
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 13

コメント 6

non

女性はこういうの大好きですよね。
俺は非科学的な事は信じません・・・

でした最近までは(笑)
もう溺れる者は藁をもつかむ状態です(爆)
by non (2010-08-09 08:13) 

ままみ

小さな行動を積み重ねるのと、そうじゃないのは大きな違いですよね☆
風水は気持ちも上向きになるし、自然に開運に繋がるのもわかります^^
by ままみ (2010-08-09 12:04) 

龍川玲緒奈

気の持ちようとはいえ、行動した事が心の支えになるかもしれないですね。
信じるってパワーが より自分を良い方向に変えてくれる…ような気がします^^♪
by 龍川玲緒奈 (2010-08-09 14:54) 

マイン

nonさんコメントありがとうございます。
女の人は好きですね〜〜〜^^☆
溺れる者は藁をもつかむ。。。わかります☆
関係ないですがいかにもインチキ臭いダイエットの広告も時と場合にによっては本当っぽく感じてしまう時があります☆

ままみさんコメントありがとうございます。
小さな事で気持ちが前向きになったり、落ち着くならすごく良い事ですよね☆
上を見たらきりがないので私も小さな良い事を見つけていこうと思います☆

龍川玲緒奈さんコメントありがとうございます。
行動の積み重ねって、本当に意識する事はなくても自分の支えになってる事がありますよね^^
やっぱり気持ちが一番大切ですね♪♪♪
by マイン (2010-08-09 21:13) 

SkyCruiser

元気がない時は、とっとと寝るのが一番ですね(笑)
by SkyCruiser (2010-09-14 21:58) 

SkyCruiser

下駄箱を占領していた古い靴達を、やっと片付けることが出来ました^^
by SkyCruiser (2010-12-07 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。