SSブログ

てれふぉんず。 [音楽]

かけ声と踊りがあやし過ぎる。

タグ:タロット
nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 16

コメント 10

ぶんろう

若さ故ですね。
年数回、ライブハウスでパワーもらっています。
by ぶんろう (2010-07-03 08:05) 

ままみ

笑った~~(^O^)かなりきちゃってますね!
向かって右側の人だけのアップがもっと欲しかった(笑)
昔のイカ天ってこんな人ばかりだったような気がします。
by ままみ (2010-07-03 10:09) 

龍川玲緒奈

パワーが凄いですね。
by 龍川玲緒奈 (2010-07-03 11:24) 

マイン

ぶんろうさんコメントありがとうございます。
年に数回って、結構よく行ってらっしゃる方なのでは。。。^^☆私はライブハウス1回しか行った事ないんです。。。
一度好きなアーティストの演奏を生で聴きたいです^^

ままみさんコメントありがとうございます。
キーボードの人、ドラムの人より全身使ってますよね^^笑
イカ天って、イカすバンド天国ですよね!!
私は筋肉少女帯の大槻ケンヂさんのエッセイに小学生の頃ハマってました。。。笑
イカ天みたいな雰囲気のバンド、もっと出て来ても良いと思うんですけどねえ。。。^^笑

龍川玲緒奈さんコメントありがとうございます。
なんか、動きにパワーを感じますよね笑
カッコいいとクドいのギリギリな感じが面白くて最近気になってます^^笑




by マイン (2010-07-03 13:09) 

ままみ

ウホッ!マインさんも、大槻ケンヂさんが好きだったのですか?
私も20代後半だったのにハマってました。
「ボヨヨンロックまんが道」とかを歌っているコミカルなケンヂさんが☆
by ままみ (2010-07-03 19:28) 

しげ

ケンジにはまっていた
時期がありましたね^^;
レシピ。。載せておきます。。
えび 背わたをむいて塩・コショウし
とき卵をもみこみ 片栗粉でくわえて・・

豆腐の大きさは自由で^^

エビを炒め赤くなったら豆腐・チリソースの
素を加える 煮立ったらネギを混ぜて火を
とめて 器に。。 でした^^。
by しげ (2010-07-03 19:41) 

マイン

ままみさんコメントありがとうございます。
たまたま読んだエッセイが大槻ケンヂさんので、文章の面白さにハマってしまって。。。^^笑
実はケンヂさんの曲自体はあんまり聴いた事がないのです。
「ボヨヨンロックまんが道」覚えておきますね♪♪^^
見た目はミュージシャン!!って感じなのにほのぼのとした語り口が面白いですよね^^♪♪

しげさんコメントありがとうございます。
しげさんもケンヂさんにハマっていたのですか。。。^^笑

レシピ教えていただきありがとうございます。
豆腐がヘルシーで美味しそうですね〜〜〜^^♪♪♪
by マイン (2010-07-03 19:51) 

けいきち

おぉ、the telephones!
実は3年くらい前にCDを買ったことがあります(笑)
その頃はここまでファンキーじゃなかったので
ちょっとびっくりしました・・
キーボードほとんど弾いてないし~(笑)
by けいきち (2010-07-04 00:27) 

SkyCruiser

ようやく、ちゃんと聴く時間が出来ました^^

by SkyCruiser (2010-07-04 09:06) 

マイン

けいきちさんコメントありがとうございます。
the telephonesって3年もやってるんですね^^
知りませんでした☆笑
たしかに洋楽っぽい曲が多くて最近の曲の方がよりファンキーになってる気がします♪♪
キーボードの人は宙にある鍵盤を弾いてるんじゃないかって思うぐらい独特な動きしてますよね^^笑☆

SkyCruiserさんコメントありがとうございます。
訪問していただけるだけでありがたいです☆
私の記事は時間が空いた時に目に留めていただけるだけで充分です〜〜^^♪♪いつもありがとうございます♪♪♪

by マイン (2010-07-04 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タロット。マックVSモス。 ブログトップ
人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。