SSブログ

マックVSモス。 [食べ物]

タイトルはマックVSモスになってますが、別に食べ比べをしよう[exclamation×2]という趣旨ではありません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]

期間限定ハンバーガーが出てたので、まとめて買ってきました[キスマーク][ぴかぴか(新しい)][目]

モス ナンタコス

P1040471.jpg

タコスのパリパリ感が美味しいです[ハートたち(複数ハート)]
モスのタコスを見るとって感じがします[晴れ][わーい(嬉しい顔)]

マック チキン&レモン
P1040472.jpg
写真で見ると、パンが変な形ですね[わーい(嬉しい顔)]

これ、めちゃ美味しかったです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]
マックのチキンは美味しいと思うまいんですが、このハンバーガーはチキンの香ばしさが美味しいです[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

夏限定のハンバーガー、どっちも美味しかったです[るんるん][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]
タグ:タロット
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 8

citron

おはようございます。
朝から美味しそうなバーガー。モスをよく食べますが
マックのチキン&レモンも美味しそうですね。
近くにあるので早速に買って食べてみます!!
by citron (2010-07-04 09:39) 

ritton2

おおお、早速食いに行って来ますよ^^
by ritton2 (2010-07-04 10:18) 

ままみ

マックはホントにチキンが美味しいですよね☆
これは食べに行かなくては。。。
by ままみ (2010-07-04 12:19) 

マイン

citronさんコメントありがとうございます。
記事では「チキン&レモン」って書いちゃいましたが、実は
「レモン&ソルト」が正しいみたいです。
ごめんなさい^^;汗☆
意外とレモンでもなかった気がするんですが爆チキンは美味しかったです!!!^^♪♪♪

ritton2さんコメントありがとうございます。
夏はマックはチキンを押してるみたいですよ〜〜^^
他にもチキンの商品が出るみたいです。機会がありましたら是非♪♪♪

ままみさんコメントありがとうございます。
私はマックのシャカシャカチキン大好きなんです!!^^
今はもうメニューから無くなった?マックチキンもしょっちゅう食べてましたし。。。♪♪
でもどっちがレモンかって言われたらシャカシャカチキンのレモンのフリカケみたいなやつの方がレモン風味が強かった気がします笑^^♪♪

by マイン (2010-07-04 20:37) 

tateichi_m

朝マックのソーセージマフィン、限定で販売されましたね。
ビールに合うので、しばらくハマリそうですが、もれなく付いてくる体重増!(笑い)
by tateichi_m (2010-07-04 23:18) 

マイン

tateichi_mさんコメントありがとうございます。
ソーセージマフィンにビールとは盲点でした!!
お酒のつまみに最適ですね!!^^♪♪♪
私もハンバーガー2つをまとめて食べましたからねえ。。。恐^^;
ハンバーガーってジャンクフードって言うだけあって、続けて食べたくなりますよね。気をつけたいです汗^^;☆
by マイン (2010-07-04 23:24) 

龍川玲緒奈

ナンタコス食べたいな~。
マックの新製品も美味しそうですねv
by 龍川玲緒奈 (2010-07-04 23:59) 

マイン

龍川玲緒奈さんいつもコメントありがとうございます。
モスのナンタコス、夏の定番??って気がします^^
マックも美味しかったですよ!!
またチキンの新商品出るみたいなので、機会があれば是非チェックしてみてください♪♪♪^^
by マイン (2010-07-05 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

てれふぉんず。タロット。 ブログトップ
人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。