SSブログ

残酷な天使のテーゼ。 [雑感]

キャバ嬢の美代ちゃんとカラオケに行ってきました。[かわいい][わーい(嬉しい顔)]
またしてもプライベートな記事になりますので、お心の広い方だけどうぞ。。。[あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]
美代ちゃんとコンビニで待ち合わせ[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
まいんが遅れて着いたのですが、美代ちゃんが
「まーさん今日は嬉しいお知らせがありま〜〜す[かわいい][わーい(嬉しい顔)]
「ど。。。どしたの[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)][exclamation&question]
「実は、美代は合コンをやろうと思ってま〜〜〜す[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

「そ。。。それはまーさんが行っても良い合コンなのかな[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)][exclamation&question]
もう数には入れてあるよ〜〜[かわいい][わーい(嬉しい顔)]

来たよ来たよ!!!!
「美代ちゃん、本当に。。。めちゃめちゃ優しい人だね[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2][exclamation×2]

実は、美代ちゃんは彼氏がいるんですが、そこらへんは非モテの友のため、犠牲になってくれているようです[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
美代ちゃん、本当に良い人だよ[もうやだ~(悲しい顔)][exclamation×2][exclamation×2]
「楽しみだね〜〜〜[かわいい][わーい(嬉しい顔)]

一応、まいんと美代ちゃんとまいんと美代ちゃんと同い年のキラリちゃん、あと美代ちゃんの友達(まいんの逢った事のない人)というメンバーらしいんですが、キラリちゃんは飲んでなくてもテンションの高い人なので、そこら辺が地雷な雰囲気もありますが、
や〜〜〜楽しみだね[かわいい][わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]

ただ、正式な日取りは決まってないらしいのですが、(一応大体の時期は決めてあるらしいのですが)まいんの日取りが合うかどうか。。。一度急に都合がつかなくなって前の合コンには参加できなかった事があるので、今回はなんとしても参加したい[exclamation×2]
非モテは必死です[あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]
取りあえず正確な日取りが決まったらまた連絡してもらう、という事で話をつけ、カラオケ。。。へ行く前にプリクラを撮りに行きました[かわいい][手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]



せっかくなんで色々盛ってみました。

これを見たリアルの友人は、とにかくそっとしておいてね[わーい(嬉しい顔)]人それぞれ、事情があるからね。そこらへんわかってくれると、すごくありがたいな。


プリクラも撮れて満足[ハートたち(複数ハート)]したので、カラオケへ[グッド(上向き矢印)][手(グー)]
まいんは。。。しばらくカラオケに来てなかったので、初の嵐さんの[ぴかぴか(新しい)]「monster」[ぴかぴか(新しい)]を歌えました[ぴかぴか(新しい)][手(グー)][exclamation×2]

ぼ〜くの〜記憶が〜す〜べ〜て消えても〜♪♪

美代ちゃんはなんかレゲエみたいな感じの曲を歌ってくれて、(美代ちゃんは歌が上手いのです[あせあせ(飛び散る汗)])あと倖田來未なんかも歌ってくれました。

他にも、美代ちゃんが残酷な天使のテーゼ創世のアクエリオンを歌ってくれたので、それで体力を大分消耗しました。

(聞いてるだけなのに、何で体力消耗するの[exclamation&question]って思われるかもしれませんが、この曲に関しては色々間の手を入れたり、踊ったりして忙しいんです[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]

美代ちゃんとカラオケに行くと、何故か絶対ピザを頼むんですが、この日も頼みました。

PC170445.jpg
2人で一枚頼むんですが、美代ちゃんの生ビールが運ばれて来たと同時に何故かファジーネーブルが運ばれてきて
飲みなよ。美代のおごりだから[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

PC170448.jpg

ありがとうございます[exclamation×2][exclamation×2][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]
(色々向こう側が散らかっている写真ですいません[あせあせ(飛び散る汗)]

何故かカラオケの各部屋に感想ノートがあって、(今まで来た時はそんなものなかったのにです[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]
おそらく学生さんだと思うんですが、
「今年は彼氏欲しいな〜〜。 浴衣着たい!!!」

ていう書き込みがあったんで、その隣に

絶対できるよ。がんばってね☆[わーい(嬉しい顔)]
と書いておいてあげました。

でも、その前にまずお前ががんばれ。


他にも色んな曲を熱唱して、カラオケは解散しました[カラオケ][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

結構遅くまで歌ってたのに、何故かまだまだ歌える体力は残ってたんですが、持ち歌もなくなりそうだったのでまあ丁度良い感じかなあと。。。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]

なかなか楽しかった一日でした[ぴかぴか(新しい)][かわいい][手(パー)][わーい(嬉しい顔)]








 
タグ:タロット
nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 9

SkyCruiser

合コンは、第一印象が大事だね。
気合い入れて、でも気合い入れ過ぎず、楽しめればいいんじゃないかな(笑)
by SkyCruiser (2010-06-23 09:50) 

しげ

いい人に 出会えると
イイね。。合コン・・・懐かしい^^;
やり逃げされないようにね^^;
忘れもしない・・ 20代のときに
されました>< 周りは「よかったじゃん」
なんて 無責任な事を言ってましたが
その時は ショックでしたよ。。
楽しんで来るんだよ^v^。
by しげ (2010-06-23 10:37) 

SkyCruiser

しげさんのコメントを読んで驚きました。
やはり、慎重に行きましょう(笑)
by SkyCruiser (2010-06-23 11:25) 

non

えーっと、俺に日時の連絡が来てませんが(爆)

合コンかぁ。。。
下戸な上に音痴なもんで、合コンで全然盛り上がれなかったなぁ。
終電気にせずみんな盛り上がって、その後みんなを送って帰るのが
俺の役目だったなぁ←アッシーやん(汗
by non (2010-06-23 12:31) 

なゆきし

がんばれ~マインちゃん☆
あ~でも変な人だったらどうしよう???
悪い人に騙されないでね~。
お姉さん(おばちゃん?まっ失礼な!)はちょっぴり心配です^^;

by なゆきし (2010-06-23 15:45) 

マイン

しげさんコメントありがとうございます。
男性でもそんな事があるんですね。。。^^;
初めて聞きました汗
しげさんにそんなひどい(もったいない?)事をする女性がいるとは。。。信じられません^^;
その場の雰囲気を楽しんで来ようと思います^^☆

SkyCruiserさんコメントありがとうございます。
心配していただきありがとうございます。
でも、そこらへんは私より合コンマスターの美代様の監視があるので一応は大丈夫と思います^^;楽しんできますね☆



by マイン (2010-06-23 20:13) 

マイン

nonさんコメントありがとうございます。
あ〜〜本当だ!!^^;連絡ミスですね〜〜☆^^笑
私も、場を盛り上げるだけ盛り上げて結局自分なんだったのかな。。。みたいな役目になりそうな気がします汗
今から心配です。

なゆきしさんコメントありがとうございます。
なんか。。。皆さんに心配してもらっちゃってごめんなさい^^;汗 合コンといっても、とりあえず騒いで来るだけですから。。。^^
お姉様に心配をかけてしまいごめんなさい^^;汗
by マイン (2010-06-23 20:16) 

hide

合コンいいですね~(^0^)/
私も早く愛する人を探さないと・・・
だけど~仕事柄そうゆう暇も無いし
私手遅れかも・・・(^^;)
by hide (2010-06-25 00:16) 

マイン

hideさんコメントありがとうございます。
合コン行っても愛する人が見つからない事もありますけどね。。。^^;汗
でも、愛する人は欲しいですね〜〜〜^^♪♪♪
愛と一緒に嫉妬とか束縛とか価値観の違いとか色んなものがくっついてくる気もしますが。。。><;汗
でもやっぱり愛する人が欲しいなあ〜〜^^♪♪♪笑
by マイン (2010-06-25 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紫陽花。収納。 ブログトップ
人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。