SSブログ

デュラムおばさん。 [食べ物]

PB010228.jpg

安くなってたので買いました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
ジェノバソースのペペロンチーノという事で期待[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]


PB030250.jpg
作ってみたらこんな感じ[いい気分(温泉)]
食べた感想は。。。ちょっとジェノバソースの香りがきついのですが[ふらふら]食べてみたら普通のペペロンチーノです[かわいい][わーい(嬉しい顔)]
香りが気にならないなら、全然おいしいと思います[かわいい][手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
タグ:タロット
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 6

コメント 2

しげ

名前 負け・・^^;
かな? 普通が一番^v^。
by しげ (2010-05-30 14:33) 

マイン

コメントありがとうございます。
写真を見たら完全に名前負けしてますよね〜(^^)
正直な所「スパ王」の方が美味しかったりして。。。笑
by マイン (2010-05-30 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お食事会。初夏。 ブログトップ
人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。