SSブログ

狂乱の夜。その向こうに。。。 [雑感]

この記事はまいんのプライベート感まるだしの記事になっております。
本当興味ないからいいですという方は、スルー推奨です[ぴかぴか(新しい)][手(パー)]


実はまいん先日誕生日を迎えたのです。[かわいい][わーい(嬉しい顔)]
誕生日おめでとうメールをくれたのは2人だけでした[わーい(嬉しい顔)]
2人くれただけでもありがたいと思わなきゃ。。。

最初にメールくれたのは友人のKY子(仮名)なんですが、
KY子「誕生日おめでとう。今年はまいんにとって楽しい一年になるといいね[わーい(嬉しい顔)]お誕生会は誰がしてくれるのかな[exclamation&question][メール]
「ありがとう。メールくれて感動したよ。誕生会は、予定はないよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][メール]
などとやりとりして、あとは本当普通とかわらない一日。。。て感じだったのですが、夜になって中学からの友達のキャバクラ嬢の美代ちゃん(仮名)から
「まーさん(あだ名)今から遊ばない[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question][メール]
とメールが[携帯電話]

「お金がなぁい[わーい(嬉しい顔)]美代ちゃん家で遊ぶ[exclamation&question]
「美代はあるよぉ[わーい(嬉しい顔)]居酒屋行こう。まーさん誕生パーティーしよ[ハートたち(複数ハート)]

甘えちゃっても。。。良いかな[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question]





という訳で急遽2人で飲み会に。
白木屋でがっつり飲んできました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
PA260123.jpg
PA260131.jpg
PA260132.jpg
PA260138.jpg
PA260140.jpg

お腹いっぱいです[かわいい][ぴかぴか(新しい)][exclamation×2]

白木屋を出た後、2人でメンキャバに行こう[ぴかぴか(新しい)]という事になり、店を探したんですが、美代ちゃんの行きたい店の住所がわからないという事で、
「友達に電話で住所聞くから、連絡来るまでクラブで待機しよう[かわいい][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]」と言うので、2人でクラブに[グッド(上向き矢印)]

まいん、実は人生でクラブに行くのは今回が2度目です。1回目に入った時は、あんまり人が入っていなくて美代ちゃんとお酒飲んでそのまま出たんですが。。。
といっても、まいんの住んでる地方は田舎なので、クラブも数えるほどしかないんですが。。。[たらーっ(汗)][わーい(嬉しい顔)]

クラブに入ったらお客さんは割といたんですが、服装からしてBーBOYみたいな人が多かったです。
「まーさん、お酒頼んどいたからね[わーい(嬉しい顔)]
「ありがとう[わーい(嬉しい顔)]飲んじゃっていいのかな[exclamation&question]
誕生日だから、遠慮せずに飲んで[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

ありがとうございます[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]という事で、2人でおいしいね〜と言いながらお酒を飲んでました[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

ただ、その前の白木屋でも割と飲んでるので、いい加減酔いがまわってきました。[わーい(嬉しい顔)]
もうお酒いいや。。。だいぶまわってきたから[わーい(嬉しい顔)]
「大丈夫大丈夫。ジュース頼んだからね[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

ドリンクが出てきたんですが、
「美代ちゃん。。。これはジュースですか?[わーい(嬉しい顔)]
「なんだろうね〜〜〜?飲んでみたらわかるよ[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]


酒じゃねーかwww[わーい(嬉しい顔)]

そこでまいんは思い出したのです。。。美代ちゃんと飲むと必ずと言っていいほど吐くまで飲まされるという事に。。。

このパターン、覚えがある。。。[がく~(落胆した顔)]と脳裏に過去の映像が浮かび上がるまいん[たらーっ(汗)]

「美代ちゃん。。。もうアルコールはほんとに。。。[わーい(嬉しい顔)]

大丈夫大丈夫。ちびちび飲んでいけばいいから[かわいい][わーい(嬉しい顔)]

この人。。。まだまだ飲ませる気だ[もうやだ~(悲しい顔)]

結局まいんが割と飲み始めたらペースが早いのもあるのですが、結構ハイペースで飲み続け、結果的には。。。すいません。トイレで吐きました[もうやだ~(悲しい顔)]汚い話してほんとすいません

「美代ちゃん。。。もう吐いたので、お酒は。。。[わーい(嬉しい顔)]
「わかったわかった[わーい(嬉しい顔)]最後にしよう[ぴかぴか(新しい)]

2人でメンキャバに行こうという事になったのですが(まいんの住む地方にはホストクラブはないのです。。。)住所がわからないので、美代ちゃんの元彼のメンズに道を聞こうという事で、その彼がいる店へ。
「そんな事していいの[exclamation&question]ライバル店じゃないの[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]

「大丈夫大丈夫[かわいい][わーい(嬉しい顔)]
まあ、夜の世界だからそんなものか。。。[わーい(嬉しい顔)]
と言っても、まいんメンキャバに行くのも人生で2度目なんですが、実はあんまりメンズってそんなに好きでもない。。。[ふらふら]
ギャル男っぽい感じがそんなにタイプじゃないんで、飲んだら楽しいですがあんまりメンズにタイプの人がいるわけでもなし。。。
まあ、行けば普通に楽しんで帰ってきてるんですが[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
(お前が選べる立場か)

と。。。思ってたんですが、道を聞きに入った店にきゃわいいメンズ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][exclamation×2][わーい(嬉しい顔)][かわいい]

ギャル男っぽくなく、(髪も短髪[ぴかぴか(新しい)])割とがっちりしてる感じで、スッキリした顔のメンズがいたのです[exclamation×2][exclamation×2][かわいい]

「美代ちゃん、ここにしよう[かわいい][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
「えっ本当[exclamation&question]まーさんが言うなら、ここ入ろうか[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]

でも、席に着いた時に聞いたらそのメンズが美代ちゃんの元彼でした。[バッド(下向き矢印)]
なんでいどうりでイケメンだと思ったよ。[失恋][失恋][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

その彼と新人のメンズさんが席に着いてくれて、それなりに盛り上がりました。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][かわいい]

「ごめん、もう帰らなきゃいけないんだ〜[わーい(嬉しい顔)]
「とか言って、実は〜〜〜[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]
延長なしで[わーい(嬉しい顔)]キッパリ」

いやあ、久しぶりのメンキャバ、面白かったなあ。。。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

でも、ここでお開きではありません[パンチ]

なんせパーティーですから[パンチ]

という訳で、その足でカラオケに行き、2人で3時間熱唱しました[カラオケ]
(カラオケでもソフトドリンクを飲み続けるまいんと美代ちゃん。。。どんだけ水分とりたいんだ[わーい(嬉しい顔)]

カラオケは散々おごっていただいてるので、まいんが出させていただきました。[かわいい]
カラオケを出る頃には、もう外は完全な朝。。。[晴れ]七時半でした。。。[ふらふら]

美代ちゃんとは家の近所で解散しました。[手(パー)]

「美代ちゃん、ありがとう。思い出に残る誕生日になったよ[わーい(嬉しい顔)][かわいい][メール]

「楽しかったね。ありがとう[わーい(嬉しい顔)][るんるん][メール]

メールを打って速攻で爆睡しました。(まいんはそんなにしょっちゅうお酒を飲んでいるという訳ではありませんよ。。。?

本当にただ飲んできただけじゃねーかという感じですが、本当に思い出に残る一日になりました[かわいい][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

今年の美代ちゃんの誕生日何か考えとかないと。。。[ふらふら]

美代ちゃん、ただ酒ありがとうございました[exclamation×2]
感謝です[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


(こんな記事ですいませんでした[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]




















タグ:タロット
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 7

コメント 2

tateichi_m

お誕生日おめでとうございます。
豪遊のバースデーでしたね。(笑い)
by tateichi_m (2010-04-25 18:05) 

マイン

コメントありがとうございます。
おかげ様で翌日は昼まで抜け殻でした。。。笑
お恥ずかしいです(^^;)汗
でも、誕生日祝ってもらえて本当うれしかったです♪♪
彼女の誕生日は何でお返ししようかな。。。と
今考えてます(^^)笑♪♪
by マイン (2010-04-25 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。