SSブログ

ででまうす。2 [音楽]

デデマウスの人ってなんか中性的な雰囲気だよなー。
メガネ&長髪だったのにコンタクト&短髪になってる。


タグ:タロット
nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 14

コメント 9

SkyCruiser

ライブ画像で観ると、また違った良さが発見できますね^^
by SkyCruiser (2010-08-15 06:34) 

citron

ホントですね~中性てきな雰囲気を感じます。
ライブで観るのもおもしろそうです。

by citron (2010-08-15 09:47) 

けいきち

デデマウス、どこかで聞いたことある名前だなと思って
検索したら、HMVで視聴したことありました!
アルバム買いかけるところまでいってました(笑)
ライブ映像は初めてみましたが、カッコイイですね☆
ご本人もかっこいいと思います(笑)
by けいきち (2010-08-15 15:13) 

なゆきし

デデマウスとは全然関係ないコメントですみません。m(_ _)m
先日、天然石を買いに来たお客様に手相を見ていただきました。
・・・というか、見られてしまいました^^;
以前、マインさんにもお話したとおり、私、占ってもらわないことに
していたのですが、そのお客様は占星術をされている方なので
手相を見るとは思いもせず、
「どれどれ・・・」と言われるままに手を差し出してしまいました。
まあこれもご縁^^;
「何を注意すべきがわかった方がいいじゃない!」と言われ
「まっ、そうかな?」ってあっさり・・・
「金運がある」と言われなんだかホクホク!
手相にも人相にも・・・って、人相も見るの?
占いする人っていろいろ見れるんですね~。
「お人良しがあだとなって騙されたり、利用される可能性あり」
とも言われました。まあ、騙すより騙された方がいいですよね~。
「素直に人を信じ過ぎる」って・・・
私、「うむうむ!」って聞いていたんだけど、信じちゃダメってこと?
だんだんおもしろくなって思わず聞き入ってしまいました。
頑なに占ってもらわない!って思っていた私は
いずこ→→→→→って思ってしまいました。
でも、ずっとドキドキでした。ご報告まで!

by なゆきし (2010-08-15 15:47) 

しげ

知ってはいましたが
画像は初めてでした^^
カッコイイなぁ。。。
by しげ (2010-08-15 16:31) 

マイン

SkyCruiserさんコメントありがとうございます。
ライブ画像は、本当にクラブミュージック!!って感じでカッコいいんですよね。CDで聴くのとライブで見るのとではまた雰囲気が違って良いですよね^^♪

Citronさんコメントありがとうございます。
私がライブで見たいミュージシャンのうちの一人です!!!^^♪

けいきちさんコメントありがとうございます。
やはり音楽通のけいきちさんはご存知でしたか!!
ジブリのカバー集もすごく良いですよ♪
ちょっとミステリアスというか、アーティストって感じがまたかっこいいですよね♪♪
この人昔はもうちょっとまじめそうなイメージの方だったんですが、コンタクト効果?ちょっとあか抜けられた気がします♪♪^^

by マイン (2010-08-15 19:20) 

マイン

なゆきしさんコメントありがとうございます。
占い初体験でしたか!!良い結果だったみたいで良かったですね^^♪♪
かくいう私も、今まで良い占い師さんに当たってるとは思いますが、いまだに何もかもピタリと当てられる!!!というスゴい占い師さんにお会いした事はありません。
一度はそういう占い師さんに当たってみたいような、ちょっと怖いような(そして高い鑑定料を払う価値があるのか不安なような。。。汗)
なんにせよ、占いの結果がこれからの良い指針になると良いですね!!^^ところで、なゆきしさんは天然石の販売をされていたのですか??爆^^☆

しげさんコメントありがとうございます。
しげさんもご存知でしたか!!!
ライブだからこそ体感できるカリスマ的オーラというか、かっこいいですよね♪^^


by マイン (2010-08-15 19:25) 

龍川玲緒奈

長髪 &メガネも似合いそうですね。
最近、男性芸能人みんな髪、短くなってくなぁ。
by 龍川玲緒奈 (2010-08-16 02:45) 

マイン

龍川玲緒奈さんコメントありがとうございます。
龍川さんは長髪の方がお好きですか?^^
私は髪が短い方が好きなんですが、ノンスタイルの井上さんの髪型には一度挑戦してみたいです笑☆(あれも短いかな??)
by マイン (2010-08-16 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クヌート。ひさしぶり!!!!! ブログトップ
人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。