SSブログ

そうだ京都へ行こう。 [本]

そうだ京都へ行こう。
と言っても、脳内旅行ですが。
どっちかというと大阪とか広島の方が好きだったりするのですが、この本を読めば京都も良いかも[exclamation&question]と思えてきます。[わーい(嬉しい顔)]

京都の夜カフェ
2448_1.jpg
京都といえば、カフェなんですね[かわいい]しかも、夜カフェ[かわいい]
読書カフェみたいなカフェもあり、おいしいご飯を食べながら、おしゃれなカフェでまったり。。。てなんか格好良いですね[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]



京都カフェ散歩
lb_kei_kyo0033.jpg
京都は、街自体が一軒の巨大なカフェだ
そんなもんでしょうか[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question]
廃校になった教室をカフェに利用してる所もあり、京都の人のカフェに対する懐の深さがわかります[わーい(嬉しい顔)]是非行ってみたい[グッド(上向き矢印)]


京都は関係ありませんが、カフェっぽいインテリアにはやっぱり憧れます[かわいい]
7andy_07220592.jpeg
お部屋をカフェっぽくアレンジしたい人は、是非読んでみると良いかも[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]
やすらぎカフェからレトロモダンまで、様々なテイストのカフェインテリアが楽しめます[手(チョキ)]

お部屋をカフェに改造。。。はちょっと無理でも、おしゃれな空間に行くと、気持ちが落ち着きますね[かわいい][わーい(嬉しい顔)]

タグ:タロット
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 11

コメント 6

bachi-star

京都は、中学の修学旅行で行ったきりです^^;。もう
ウン十年前ー♪  でも、もう一度行って見たい場所でも
あります^^。カフェ散歩なんて、出来たら素敵だなー♪^^。
by bachi-star (2010-04-21 12:21) 

マイン

コメントありがとうございます。(^^)
私の中学の修学旅行は広島でした♪♪
京都といえば舞妓さんのイメージしかありませんでした。
カフェ散歩、一度行ってみたいですね〜♪♪
by マイン (2010-04-21 14:48) 

比翼 絲

京都というとお寺という人が多い中、どうしてカフェ?と疑問なんですが。
そんなに京都はカフェ多かったっけかな?と当の京都人は思ってしまいますが。^^;
by 比翼 絲 (2010-04-21 20:47) 

しげ

カフェ・・・^^
いいですね!しかも京都。。♪
カフェ散歩 行きたいですね。^v^
昼と夜の顔が あるそうですよ!

by しげ (2010-04-21 20:49) 

マイン

比翼絲さんコメントありがとうございます。
私もカフェのイメージはありませんでした。
京都在住の方でもそうなんですか(^^;)
東京みたいなもので雑誌ではカフェやケーキ屋さんの特集がいっぱいあるのに実際行ってみたら全然見つけられない。。。みたいな感じでしょうか??(全然違うか???)
二冊も本があったので、見所である事は確かなんだと思うんですが。。。これは実際に行ってみないとわからないですね!!!(^^)
by マイン (2010-04-21 21:06) 

マイン

しげさんコメントありがとうございます。
昼と夜の顔といえば歌舞伎町。。。笑(いい加減東京から離れろ^^;)
私の住んでる地方は夜やってるのは飲み屋かおしゃれな所でもせいぜいダイナー?みたいな所だけなので、夜カフェがあるという事に驚きですね。
昼と夜で違うんですか。。。是非行って確かめてみたいですね♪♪(^^)


by マイン (2010-04-21 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。