SSブログ

あいこさまが。。。 [雑感]

ニュースにはてんで関心の無いまいん。
見ているのはヤフーニュースぐらいです。
しかし、かなり気になる話題が。。。

あ、あ、あいこさまがいじめに。。。!!!!!

愛子さまが複数の問題児により不登校に。 乱暴行為があったとの噂も。

なにやっとんじゃー学習院!!!!!

他にも複数の生徒が問題児によっていじめられているとも。
いじめは子供なら誰もが通る道ですが、まさかこんな形で問題になるなんて。。。
お、おいたわしや。。。

学習院は「乱暴の事実は無い。他の親からは苦情も寄せられてないし、宮内庁の発表がおかしいという意見もお寄せいただいている」などといけしゃあしゃあとぬかしやがるのです[ちっ(怒った顔)]

ちょっと言いますけど、あんた方そこらへんの一般庶民のじゃりがきと愛子さまを一緒にしてません???
愛子さまはー、学習院がいくらお嬢ちゃんお坊ちゃんが集まる学校とはいえ、しょせんそこにいるたかが金持ちのじゃりがきとは吸ってる空気も食ってるもんも染色体レベルも違うわけですよ。
むしろ愛子さまと同じ学び舎にいれてありがたいと、そう思うべきじゃなくて?違って?

まったく最近の愛国心教育はなっとらん遺憾に感じるまいんですが、ふと疑問が。


これ、愛子さまじゃなくて一般の子供でもおかしくね???

短い期間といえ、ある特定の児童を怖がって不登校になっているわけですよね。
そういう子供がいるのに「問題はなかった。いじめがあったと言ってる側がおかしい」と言ってるわけですよね。
これ、よくあるいじめを黙殺する学校教師の典型的なパターンだと思うんですが。。。
うちの子供が学校に行けなくて困ってるんですけどと言っている親がいて、教師が他の親御さんからはそのような苦情はありません等と言っても良いもんでしょうか?
まず事実関係をしっかり調べるのが本当では?

学習院も落ちたりですね。
乱暴行為なんかはまあ子供がやる事なんでたかが知れてますが、それを監督するべき大人がこんな調子じゃね。。。

なかなか学習院の問題の根は深いのか、などと考えたまいんでした。[ダッシュ(走り出すさま)]






タグ:タロット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

じゃくそんばいぶ。4式と答え。 ブログトップ
人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。