SSブログ

とうとう。。。 [音楽]

最初に断っておきますが、まいんはたしかにモー娘。世代ですが、モーおたじゃござーせん。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

モー娘。の名曲「愛のビッグバンド」ですが、吉澤ひとみ&安倍なつみ&後藤真希の3人でやってた男役を今は高橋愛ちゃんがやってるみたいですね。これはこれでありかも。[わーい(嬉しい顔)]





↓本家の「愛のビッグバンド」[わーい(嬉しい顔)]
この頃はかろうじてメンバーの名前がわかる。。。[かわいい](わかんない人もいますが)
男役はよっすぃーが一番ハマり役かも[かわいい][exclamation&question]



タグ:タロット
nice!(19)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 19

コメント 14

tb-yuka

完璧アウト!さっぱりわかりません!なんか、今はAKBとか、ナントカカントカが日本のいろんなところにあるみたいですね・・・ちなみに私は”小室世代”です(笑)

by tb-yuka (2010-07-22 06:33) 

しげ

懐かしいメンバーです

ゴクミは元気になったんでしょうか?

バカな弟のせいで 人生や大切な

母まで。。。 がんばれ~♪
by しげ (2010-07-22 08:53) 

龍川玲緒奈

とうとうw
このPV観たさにめっちゃ録画しまくりました。
ようつべとか無かったと思うので。
懐かしいなぁ。
by 龍川玲緒奈 (2010-07-22 11:22) 

non

ピンクレディー世代ですが何か?(笑)
おにゃん子もかろうじておっかけてたけど、もう今は
何がなんだかわかりません。
みんな同じ顔に見える(爆)

そんな俺もモー娘。の最初のBESTのCDは持ってます(猛爆)
by non (2010-07-22 12:40) 

今造ROWINGTEAM

私もモー娘世代かなー?(*ノ∀`*)
全盛期の頃大好きでしたw

高橋あいちゃんはこのとき(本家PV)デビューしたてほやほやだったのに
今やいっちょまえに頑張ってますねー( ゚∀゚)o彡°
by 今造ROWINGTEAM (2010-07-22 13:55) 

t-yahiro

私は昭和中期の生まれですが
グループのアイドルとかほぼわからないですね・・・
最近はアイドルのグループに沢山お金をかける
ファンの人たちもいると聞きますが凄いですよね。

by t-yahiro (2010-07-22 19:13) 

tateichi_m

♪にっぽんの未来は ウォウ×4・・・!でしたっけ?(笑い)
by tateichi_m (2010-07-22 20:38) 

マイン

tb-yukaさんコメントありがとうございます。
小室世代ですか〜〜!!TRFとか、グローブとか華原朋美ちゃんとかですよね??^^私の友達にもグローブのファンの子たくさんいました〜〜♪♪♪

しげさんコメントありがとうございます。
後藤真希ちゃんは今はこの時以上の大人なべっぴんさんになってますが、(この時も可愛いですが^^;)ご家族の事はショックだったでしょうね。
そういえば弟さんも昔はユニット組んで歌手デビューしてましたね☆(あんまりパッとしませんでしたが。。。^^;)

龍川玲緒奈さんコメントありがとうございます。
このPV、男役の三人がめちゃ可愛い&かっこいいですよね〜〜☆
当時のモー娘。の可愛さがすごく良く出てるPVだと思います♪^^
by マイン (2010-07-22 20:58) 

マイン

nonさんコメントありがとうございます。
やはり、自分の世代のアイドルが一番なじみがありますよね^^
おにゃんこもモー娘。も何故か集団でいっぱい揃ってるほど可愛く見えるのは私だけでしょうか???^^

今造ROWINGTEAMさんコメントありがとうございます。
高橋愛ちゃん、全然雰囲気違いますよね!!
高橋愛ちゃんは実は宝塚ファンとようつべのコメ欄にありました☆アイドルって、デビュー当初はパッとしないと思ってても、売れていくごとに段々磨かれていくのが不思議ですよね〜〜^^

t-yahiroさんコメントありがとうございます。
私も最近のAKBの販売の手口みたいなものは、ちょっと悪どいかな〜〜〜って思います^^;汗
ファンはいくらでもお金を出すものだから仕方ないのかもしれませんが、そういうファンの心理をあんまり利用しないでほしいですね〜〜☆

tateichi_mさんコメントありがとうございます。
その歌もカラオケでよく歌いました^^;
周りの子みんな歌ってましたね〜〜〜笑



by マイン (2010-07-22 21:06) 

SkyCruiser

最初に下の画像を観た後、上の画像を観ました。
上の画像の方が、格段にレベルが高いように感じましたね^^
by SkyCruiser (2010-07-22 21:38) 

マイン

skyCruiserさんコメントありがとうございます。
上の動画は高橋愛ちゃんですが、三人でやってた頃にはない色気みたいなものがありますよね^^♪♪
さすがヅカファンだけあって、研究してるんだろうなって思いました♪♪♪
by マイン (2010-07-22 21:43) 

citron

こんにちは。
最初の音楽聴きながら書いています♪
懐かしいですね~この頃はまだ子供が赤ん坊の頃だったかな?
子育てに夢中でしたが聴いてましたよ。
男役はやはりかっこいいですね。宝塚もそうですけど。
マインさんは宝塚は見られたことありますか?
by citron (2010-07-23 10:42) 

SkyCruiser

モーニング娘って、全く興味を持ったことはありませんでした、実は。
でも、テレビをつけたら後藤真希が出ていて、番組の最後まで観てしまいましたよ。
いろいろあったんですね。
by SkyCruiser (2010-07-23 21:52) 

マイン

citronさんコメントありがとうございます。
宝塚、実は昔年下の女の子にDVDを貸してもらった事があるんですが、その時は良さがよくわかりませんでしたね〜〜☆ただ圧倒されて。。。^^;笑
ただ、元男役の真矢みきさんが大好きなので、(男役を辞められてからですが)真矢みきさんの宝塚には興味があるかもしれません!!真矢みきさんは宝塚で初めてのガングロ&ヒゲに挑戦された方なんですよね?^^一度どんな感じか観てみたいです♪♪

SkyCruiserさんコメントありがとうございます。
実は私、その放送を見てないんですが、色々と大変な時期のようですね。。。強運な人には神様はそれと同じぐらいの試練を与えるのかもしれませんね^^;汗

by マイン (2010-07-24 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。