SSブログ

城咲仁の簡単レシピ。 [本]

城咲仁の300円以下簡単アレンジレシピ
84542176.jpg
正直、この本最初目に留まった時はスルーしようかと思ってました。
理由は単純で、城咲仁がまいんのイケメンリストの中に入ってなかったからなんですが、(かっこいいとは思いますよ。。。?)300円以下という所に魅かれて手にとってみました。

しかし。。。
すごい!!!すごいよ城咲仁!!!!!

どれも美味しそうなのはもちろん、見た目がとってもおしゃれ[ぴかぴか(新しい)]
こんなお店みたいな料理が本当に300円以下でできるんですかー[exclamation&question]
本当に、ただのサンドイッチでも、切り方をすこし工夫するだけでこんなに見栄え良くなるのかと。

たしかに、新宿でぶいぶい言わせてただけあって、オシャレなお店の料理で舌も目も肥えてらっしゃるんでしょう。
でも、自分でもこんなにササッと作れちゃうなんてすごい[exclamation×2][exclamation×2]

あんた、さすがナンバーワンホストなだけあるよ[exclamation×2][exclamation×2]

勉強させてもらいます[exclamation×2][exclamation×2]
タグ:タロット
nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 21

コメント 12

ままみ

この方、ネプリーグであまりにも漢字が読めない人で驚きましたが、
お料理がすごいのなら許します!ちなみに、私のイケメンリストにも
入ってない事もお断りしておきます^^;
by ままみ (2010-07-23 10:54) 

citron

安くて簡単で美味しい、これが一番ですね。
特に簡単がいいです(笑この方、料理こんなにできるのですね。
ナンバーワンになるには表面だけではなく中身もそれ相応で
あることも求められるのかもしれませんね。

by citron (2010-07-23 10:56) 

Tarot-Reader

残念ながら私のイケメンリストにもおりません…。

たぶん一対一で会って初めて彼の良さがわかるタイプの人なんだと思います。実際に接して会話をして…。
だからテレビではあまり魅力が伝わってこないんじゃないかな、なんて。

だからナンバーワン・ホストにはなれても、芸能界では「誰、それ!?」って感じになるんでしょうね。

ちょっと残念な人です。
by Tarot-Reader (2010-07-23 22:41) 

なゆきし

城咲仁さんいろんなことしてますね~。
すごいな~。

ところで、300円で思い出しましたが、
我が家には100円でできる料理の本ってのがありました。

なかなか見ないのですが、
100円というのにひかれてかってしまった本です^^;

by なゆきし (2010-07-23 23:16) 

龍川玲緒奈

このレシピ気になります。
探してみます~v
by 龍川玲緒奈 (2010-07-24 10:55) 

しげ

昔・・・
1度 NO.1のときに
お目にかかっています
オーラが凄かったです^^;

by しげ (2010-07-24 16:11) 

マイン

ままみさんコメントありがとうございます。
ホストの方って言葉をいっぱい知ってなくちゃ務まらなさそうなイメージなので、漢字を知らないのはちょっとガッカリですね^^;
でも、器用な人なんだな〜〜て思いました!!!♪

citronさんコメントありがとうございます。
最近時短食とか流行ってますね^^☆
私は食べるのも作るのも早くて安くて美味いものが良いです♪♪笑

Tarot-Rederさんコメントありがとうございます。
芸能界ではあんまりパッとしない雰囲気ですよね^^;爆
お客さんと何時間も向き合う接客業と、その他大勢に一瞬でアピールしなくてはいけない芸能界では、やはり求められる能力が違うのでしょうか。
この方の著書を見る限りでは(なんで見てんだよって感じですが^^;汗)意外と人生観とか仕事に対する考え方も真面目な人なのかなって思います☆


by マイン (2010-07-24 19:27) 

マイン

なゆきしさんコメントありがとうございます。
この方に限らず芸能人の方って本当色んな事してますよね!!
可愛いとかカッコいいだけでは務まらない厳しい世界ですね^^;爆
私も100円レシピの本とか見つけたらすごく気になっちゃいます!!50円レシピとかいう本もたまにありますね笑^^☆

龍川玲緒奈さんコメントありがとうございます。
ぜひ探してみてください!!結構多国籍料理??みたいなものにも挑戦されてて、なかなか美味しそうでしたよ!!!^^♪♪♪

しげさんコメントありがとうございます。
お目にかかった事あるのですか!!
やはりナンバーワンホストはオーラが違うのか。。。
リアル夜王ですね♪^^笑
by マイン (2010-07-24 19:31) 

けいきち

ささっと料理を作れる男性は素敵ですよね♪
立場はありませんが・・・(笑)
by けいきち (2010-07-24 22:16) 

マイン

けいきちさんコメントありがとうございます。
料理ができる男性って、ポイント高いですよね!!!
でも、意外と遊び人も多い気が。。。^^;爆
私も立場が無い方なので、せめて自分で食べるぶんは作れるぐらいになりたい。。。爆(なれるのだろうか。。。汗)
by マイン (2010-07-24 22:27) 

t-yahiro

数年前、朝4時に出て帰るのは夜12時くらいという仕事を
しばらくしてまして、仕事をする近辺は食事をするところも
コンビニもなく仕方なくハードな毎日ながら弁当を作って行ってました。
ある日のおかずで添え物のつもりで作った野菜炒めが大量に
出来てしまい、メインのおかずに。
が、塩と砂糖を間違え、お昼時間に食べたときに気が付きましたが
時すでに遅し、、、結局2粒だけ入れた自家製梅干で食べましたが
あの日の北風はいろんなところに沁みました笑
by t-yahiro (2010-07-25 00:04) 

マイン

t-yahiroさんコメントありがとうございます。
私も、一時期仕方なく自炊してた時があるんですが、たまにだったら楽しいんですけど、毎日だと飽きてくるんですよね。。。^^;汗
あと、私いつも何故か作る量が多くて、最後の方は残飯処理みたいな気分になってくるんですよ爆
梅干し2個はつらいですね。。。そんなんで午後の時間を乗り切れません!!!!汗
by マイン (2010-07-25 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とうとう。。。保存食。 ブログトップ
人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。