SSブログ

食べ合わせでキレイにやせる [本]

tabeawase.jpg
伊達友美さんという人の著書らしいです[揺れるハート][ファーストフード]

食べ合わせダイエットは以前テレビで森三中の黒澤さんがやっていたのを見たのですが、おいしく食べてやせれるなんて夢のようですね[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]ですが周りの人からの反応は「運動しなければ痩せる訳ないじゃん」「高カロリーのものを食べていれば太るに決まっている」等ネガティブな意見が。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

しかし伊達さんはもっと深い痩せる理由を教えてくれています。[ぴかぴか(新しい)]太る人は『自分が本当に心から食べたいと思うものを食べていない』らしいのです。

要約すると本当に欲しいものを食べずにそこにあるもので我慢する→いつまでたっても満足感を得られない→さらに過食が進む。という事らしいのです[パンチ]

「食べたい!!」とか「美味しい!!」は本能や五感が感じるもの。
本能や五感が欲求する感情を無視して幸せになるのはむずかしいのかもしれませんね。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

気になる方は是非本を読んでみてください。[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]





















タグ:タロット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。