SSブログ
日本の神様カード ブログトップ

大屋毘古神。 [日本の神様カード]

樹木はただそこにあり、体験し、自らを悠久の時の中に知るのです。天と地の間で調和をとりながら、外に起きている出来事を個人的に受け止めはしません。日照りが続いても、それを自分のせいとは思わないでしょう。大きな木のように、大地に根を下ろして、自己中心性という眠りから覚める時が来ています。

P6020072.jpg
タグ:タロット
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

菊理媛神。 [日本の神様カード]

私はそれぞれの自由なる意志と自由なる意志を静かに結びましょう。
確証を求めることなく、信じてごらんなさい。
相手はあなた自身なのです。新しい次元が開くでしょう。
P5150058.jpg

いま、人間関係で対立していたり、葛藤を抱えているなら、新しい道が見えてきそうです。
心をこめて正直に、ふだん言えないことも言葉で伝えるチャンス。意外に相手の思っていることは、あなたが想像していたこととは違っているかもしれません。

亡くなった愛する人が、夢を通して、あるいは心に直接語りかけてくれるように菊理媛神に祈ってください。対話のスタートは自問自答のように感じられるでしょう。それでかまいません。そのうち確信がやってきます。

タグ:タロット
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

速秋津日子神 [日本の神様カード]

P4150025.jpg

神社 隅田川神社などに祀られています。

この神様はしがみついているものを手放しなさいと伝えています。身体も怪我をすると、その場所のまわりに筋肉が集中し、固まってしまいます。恐れのために、また安定を得ようとして、逆に無意識にしがみついてしまうのです。
タグ:タロット
nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
日本の神様カード ブログトップ
人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。